Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


けもの

 今ではすっかりケモノ好きの自分ですが、何か好きになったきっかけがあると思うんです。
 ぱっと思うだけで、二つあります。

 一つ目は「ニャニがニャンだー ニャンダーかめん」です。
 登場人物が全員ケモノというアニメです。まあ、ほとんどが猫でしたが。
 休日はこれを見るために早起きしてた気がしますねー。……いや、早起きしてたのはゲームをするためだった気もしますが……。
 まあ、小学生の時にはすでに予兆はあったって事ですね。

 もう一つは「FF:U」です。
 ルー可愛いよルー。ルーは黒き風の嫁。
 うん、これが一番の原因の気がする。よく考えたら銀(灰)髪萌えの原点もルーの気がする。
 うーん、こっちは夕方に放送してたので毎週見てましたね。最終回でルーが死んだ時は「……」となりました。好きなキャラだっただけに。というか、好きなキャラが死んだと言う体験は、この時が始めてだった気がします。
 ……うん、ルーだ。きっとルーが全ての原因だ。自分がケモノ萌えの理由は全てルーに有り、銀(灰)髪萌えの原因もルーに有る。

 うーん、「FF:U」見たくなりました。ツタヤに置いてあるといいんですけど……。


 そんなわけで、ケモナーになった理由が分かった自分でした。
 さて、ケモノがヒロインの小説でも書くか(ry

アバター
2011/09/29 17:33
んー、ケモノじゃないですか? 猫ですし。

恐ろしくないです。ケモナーです(´・ω・`)
アバター
2011/09/29 15:03
そうか…ニャンダー仮面までケモノの域だったのか…知らなかったww
お、恐ろしい子…!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.