Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


筋肉痛です

 ちょっと重いものを運んだので、筋肉痛になりました。
 明日運動会なのに、こんなに筋肉痛で大丈夫なんでしょうか?

 それはそうとして、バトンです。
 なんか「某おおかみさん」の口調でと言われました。


ルール

・5日以内にこのバトンを回すこと

・バトンを回した相方がしっかりルールを守っているかを確認しに行く

・バトンを回したら回した人に報告する事!

・バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」という風に書いて

・「○○○」という記事名にすること

・指定された口調で喋ってもらうから

・ルールはしっかり守ってくださいね

・忙しい人は書かなくてもいいですが…なるべく書いてほしいです

1:回された人は面倒だとは思いますが回してくれると嬉しいです



2:指定口調

1.夢さん:えー、ヤンデレ
2.一般人A:悪役(佐山・御言)
3.暴力の世界の人:ユージャ
4.学生:ズドン巫女
5.一般人B:全裸


:一番最初に会った人は?


 しっ知るかよ!
 ……たぶん、夢じゃねーのか?


4:イメージカラーは?

1.桃?
2.(終わ)黒
3.赤
4.赤
5.青(い)


5:喧嘩したことは?

……ねーよ

6:バトン回さなかった人への罰は?

 だから無いつってんだろ!
 (ぽかっ!)


7:最近良かったと思うこと

 最近亮士のやつが……
 え? ここ自分の話?

 べっ別に好きな本が図書室に入った事なんか嬉しくないんだからな!


8:自分の苦手なものにまつわるエピソード

今日大叔母から電話がかかってk…大して苦手なものなんてないからね!


9:明日しようかなと思っている事は?

 特に何もねーよ。


10:今の服装と髪型を詳しく教えて

 なんでお前なんかに言わなきゃいけねーんだよ?


11:正直この口調は気に入ってましたか?

 うーん、ツンデレ難しいですねー。
 もっとこう、狂人っぽい方が楽な気がします

アバター
2011/09/30 22:42
まあ、別にいいですけどねw
アバター
2011/09/30 22:20
それでも、僕は・・・やらない!!!((誰w
アバター
2011/09/30 22:03
でも学生ではありますよね?

なので境ホラが始まってからでいいのでアサマチ口調でやってください(ry
アバター
2011/09/30 21:59
なにこれおもしろい。
バトンだとは思わなかったw

俺は一般人AでもBでもないからやらないよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.