Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


いよいよ今日放送ですねー

 とうとう『境界線上のホライゾン』が放送されますねー。
 思えば4月にPVを見てから、ずっと待っていました。だってPVの作画凄いんだもん……。

 しかし放送して大丈夫ですかね? 1巻は大丈夫だけど、3巻……。
 しゃ、シャフトだ! シャフトの演出ならギリギリセーフのラインまで下げられる……気がする。
 そうじゃなきゃアレどうすうんのよ……。まだ挿絵しか見てないけど、とてもライトノベルの絵には見えないぞ……。

 そういえばブルーレイ発売告知のCMがYouTubeとかニコ動に上がってましたね。
 千和さんの「素敵!」の発音が素敵! つーかあれは姉弟で解説するところのノリだなぁ。あのノリ、嫌いじゃないわ(ry

 自分の地域では配信されませんが、バンダイチャンネルで配信されるという噂が。
 よかった、これで周りに遅れずにすむ……。フフフ最速スピードでネイトの活躍を見なければな!

 そういえば黒藻の獣は可愛いですねー。というか確実に4th-Gの草の獣の子孫ですね。喋り方に若干ワムナビの遣いが入ってる気がしますが。


 そんなわけで、バンダイチャンネルという微かな希望が生まれた自分でした。
 カワカミ汁でちゃうのh(ry

アバター
2011/10/01 22:43
フフフ親の前では見てはダメですよ?
変態認定されますからな!
アバター
2011/10/01 22:00
わぁお、そうなんだ。
録ってあったっけ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.