Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ちっちゃくないよ!

画像

 と、某声優さんの台詞を聞くだけで天に昇れそうな今日この頃。

 この裏技をしったのでやってみました。
 というか、建物に登るのとかこれって半ば公式公認の裏技だったんですねー。
 ニコットさんが言ってました。サーバーの負担にならないならどんな裏技でもOK、みたいな事を。


 そんなわけで、裏技やってみた自分でした。

アバター
2011/10/31 23:12
あすみん可愛いよあすみんかわ(ry
ありましたよー。半ばニコタ公式の裏ワザです。
アバター
2011/10/31 23:01
「ちっちゃくないよ!!」
ぽぷらちゃんかわいいよぽぷらちゃんかわry ((おm
へぇ、そんな裏技あったんだ…ちっちゃくなるのは知らなかったお。
アバター
2011/10/04 21:24
子供向けのアニメですよー。
ただ、子供向けゆえによくあるデフォルト系の絵ですが。

FF:Uは良い作品ですよ! 中二ですが。
中途半端に終ったので、続きが見たいですねー。というか、本編を見直そうか……。

諦めましたかw
アバター
2011/10/04 21:19
ニャにがニャンだーって可愛すぎますねw

FF:Uが全ての失敗の始まりですか…((違

諦めましたwwww
アバター
2011/10/04 21:09
うーん、小学生の時に「ニャにがニャンだー ニャンだー仮面」とか「FF:U」を見ればケモノを好きになれます。
特に「FF:U」は決定的でしたね。あれが全ての始まりですw

全部失敗ですかw
……まあ、頑張るしかないですねw
アバター
2011/10/04 21:00
ケモナーですね(´・ω・`)
どうしたらそこまでケモノが好きになれるんですか((

4回やってみましたが全て失敗ですw
アバター
2011/10/04 20:58
エロゲーと言ってもあれですよ? Keyですよ?
CLANNADとかKanonとかですよ? AngelBeatsのシナリオの人のゲームですよ?
というか自分が人間のエロを目的にやると思いますか?
逆に言えばケモノのエロ目的ではやるって事ですが。ケモノのエロゲーなんてそう無いですが。

とりあえず頑張ってください(`・ω・`)
アバター
2011/10/04 20:52
まず、エロげーをやらないで下さい((

やってみます(`・ω・´)
アバター
2011/10/04 20:43
なん……だと?
羨ましい限りですねー。自分もパソコン欲しいです。エrゲー買ってもリビングのパソコンじゃできませんからねー。

まあ、なんとかなるでしょう。
あくまで「成功率が下がる」だけで、できなくなるわけじゃないですからねー。
アバター
2011/10/04 20:18
じゃあ私のPCではできなさそうです…

買い換えたばっかりなので(´・ω・`)
アバター
2011/10/04 19:40
ググれば出ますよ!

……まあ、画像見ながらやったほうがやりやすいですね。
言葉で説明するとイミフですからねー。境ホラの設定よりはマシですが。

「ニコッとタウン 小さくなる」で出ますよ。
ちなみに、パソコンの性能が良いほど成功率が下がる裏技ですw
アバター
2011/10/04 19:29
今更ですけどどうやって小さくなるんですか?←
アバター
2011/10/02 20:19
良いですよねー。ぽぷらがめちゃくちゃ可愛いですw
2期が自分の住んでる地域でも放送されて良かったですw

……まあ、一番見たかったものは放送されませんがw
アバター
2011/10/02 20:11
「ちっちゃくないよ!」
・・・俺もこのアニメ好きです。
アバター
2011/10/02 19:00
やったんですかw

「サーバーに負担ないし直すの面倒→じゃあ放置しとくか」って感じらしいですw
ニコタ側に害がないから放置してるだけで、害があればとっくに直ってるって事ですねー。いや、それが当たり前ですけどねw
アバター
2011/10/02 18:50
自分もやりましたw
へー、裏技って公認なんですか。やっぱニコタさんは良いところですねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.