Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


境界線上のホライゾン

 とりあえずOP・EDだけ見てきましたよー。

 うわー、作画すげー。ここまで原作絵の再現率が高いアニメはそうないでしょう……と思ったら、刀語とかバカテスとか割と思い当たる物がありました。
 だけど作画が凄いのは事実ですねー。

 しかしOPの最初のトーリは1巻のあの辺ですか。超重要なシーンですが、原作未読の人には意味不明だろうから問題ないですね。

 点蔵が読んでるのは「電撃股漢書」ですか……。よく見れば「R-元服」書いてるって事はエロほn(ry
「電撃」の名をとんでもない物に使ってるなあ、おい。だがそれがいい。
 つーかネシンバラもエロほn(ry に興味あるのな。2巻以降でそういうシーンがあるのだろうか……?

 三征西班牙の総長連合が出る所でフェリペが掃除してるのに吹いたw
 とりあえずフーさんに叱られてください。……って、それはそれで羨ましすぎるっ……!

 サビは武神VS武神から始まりですか。本編での戦闘にも期待ですねー。
 そしてペルソナ君に盾にされるアデーレw すごく……可愛いです。
 二代VS宗茂も良いですねー。OPからこんだけ良いなら本編はどうなるんだ……?

 最後の全員集合で地味にいるセックス東w ミリアムは留守番ですかそうですか。


 EDは総長教皇が語ってると言うw あんたかよw
 あのEDは1話専用で、今度からは語りがなくなるんでしょうかね? それとも別の何かが入るのか……。



 そんなわけで、OPとEDだけは見た自分でした。
 頼む。バンダイチャンネルでの配信はあってくれ……!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.