Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


学園キノ 5巻

 学校に入っていたので借りました。
 目に入った瞬間に手にとっていました。……あれ? 自分いつの間に手に取ってたの?

 野球をやる話っぽいですねー。確実にもしドラの影響ですね。サブタイトルにもしドラっぽいのがありましたし。

 まだ数ページしか読んでませんが、作者がメグセロのジャージを宣伝してるというw
 ちょw こんな所で宣伝するなw そして茶子先生に着せるなw
 いつも通りですね。学園キノはだいたいこんな感じでしすねw


 そんなわけで、本を借りてきた自分でした。
 電撃で最も分厚い「境界線上のホライゾン 2巻上下」とか「蒼穹のカルマ」とかも読まなきゃいけないので大変です(´・ω・`)

アバター
2011/10/07 20:36
「魔法少女アニメのマスコットキャラが可愛ければそれでOKではないということは歴史が証明している」みたいな文章があった気がします。

大丈夫です。○ック○の描写は寸止めですから。文章的に確実にヤってますが。それどころかヒロインが○になっても○○クス続行するというとんでも無い作品ですが、終わクロは。
ウチは司書の先生が「ラノベどんどん入れるよ!」って感じの人ですからねw おかげで金銭面で助かりますw
アバター
2011/10/07 20:27
あれ、まどマギネタあったっけ?w

ちょっ、おまww
図書室にラノベリクエストしてるんだけど・・・なかなか入れてくれない(・ω・`)
アバター
2011/10/03 23:08
本編と打って変わってギャグなのが良いですよねw
更にパロネタが多くて……今回はまどマギがありそうですw というか既に1つ有りましたw

フフフ、明らかセ○○スの描写が入ってるラノベを入れる図書室ですからねw
まあ、そのラノベをリクエストしたのは自分ですが。
ラノベは大量に集まってますよー。最近のアニメ化済みの作品なら大半はあると思いますw
アバター
2011/10/03 23:04
学園キノは全部買ってる^q^
あの原作との温度差がありすぎるノリが好きで…w

というか学校の図書館に学園キノが入ったのか…良い学校だと思うwww
アバター
2011/10/03 22:28
ラノベには手を出しましょうよー。
「戦闘城塞マスラヲ」と「Re:バカは世界を救えるか?」の面白さは自分が保障します。
三毛猫ホームズは親が持ってた気がします。今度読もうかな……。

普通の方ですかw
背景が良いと雰囲気が出ますからねー。
境ホラは作者が細かく指示した通りに背景(もちろんキャラ、ロボット等もですが)をやっているので、作りこみは今年のアニメの中でもトップクラスなのではないかと思いますw
アバター
2011/10/03 21:52
最近めっきりとラノベを読まなくなったので分かりませんがw
というより三毛猫ホームズのシリーズを漁り始めましたwww

普通のクララが立った!!のほうです←
背景って結構、いえ、かなり作品を左右しますよね
アバター
2011/10/03 21:46
フフフ、流行ってない境ホラに手を出したのは正解ですよ。
後半で一気に面白くなりますからね。いや、前半もギャグが面白いですけどねw

ハイジ……低燃費の方ですか? 普通の方ですか?
まあ、背景に凝ってるアニメは良作な気がしますねー。
アバター
2011/10/03 21:42
私は時代に乗ってる様に見せかけての実は乗ってないパターンなんで
流行りものは一応手を出して見るのですw

見なくて正解ですねwwww
背景が手抜きなんですよーこれならハイジの背景の方が凝ってたな、って思うくらい!!
アバター
2011/10/03 21:33
>蒼の死線さん
面白くなかったんですかw
自分も「周りに流されるのは嫌だ」みたいな感じで読みませんでしたが、それは正解でしたかw

あー、詳しい事は忘れましたw


>夢さん
頑張って読み終えますよー。
……境ホラ2巻の厚さに絶望しそうですけどねw
アバター
2011/10/03 21:29
頑張って読んでねー、

感想待ってますry←
アバター
2011/10/03 21:25
原作が流行る前から原作を読んでましたが全く面白くなかったんですw
でもアニメ化でなんとかなるのかな?って思っていたのに残念な結果でした(´・ω・`)

どんな風に語っていらしたのですか?wwww
アバター
2011/10/03 21:15
周りに流されずにもしドラは見なかったんだZE☆

面白くなかったんですかw もしドラやってる時に時雨沢さんはポニテについて語ってましたね、ツイッターで。
ツイッターと言えば、学園キノ5巻で小鳥の鳴き声がツイッター風でしたw
アバター
2011/10/03 21:12
もしドラですかー
あれって全く面白くなかったのを覚えてますw
tk背景が…wって感じでしたね。アニメ版はw遅くまで起きていた意味が無かったですw
アバター
2011/10/03 21:12
学校の図書室に入ってくれて助かりましたw
ちょうど買おうと思ってたところなんですよね……w

頑張りますよー。
しかし頑張った場合は変態化が進んでしまうんですよ。これは川上・稔ってやつの仕業なんだ。
アバター
2011/10/03 21:09
うあー読みたいですー。一番初めのイラストがあるところくらいまで読みましたw
友達に借りようと思ったのに友達が引っ越しちゃって借り損ねたんですよ、畜生!←

頑張ってくださいーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.