Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


学校の図書室ぜったいにおかしいって

 前々から言ってますが、ウチの学校の図書室はラノベが大量にあります。

 禁書のような有名どころや、終わクロ・都市・境ホラのようなちょっとマニアックなのまで揃っています。
 フフフ、氏の作品には――シーンが含まれるのに躊躇い無く入れるなんて素敵! 入れるように頼んだのは自分ですが。

 で、まあ、今日ある本を見つけたんですよね。
 東方の小説版です。

 ……うん、入ってるとはねぇ。
 いや、読みたかったからいいんですけどね。
 だけど原作が同人ゲームの本が入ってるとはね……。
 うん、いいぞもっとやれ。次はFateあたりを。


 そんなわけで、本を借りてきた自分でした。
 東方の前に学園キノを読みますよー。

アバター
2011/10/07 20:52
まあ、字は違いますがw
しかしその名前を見るたびに猪突猛進の大馬鹿野郎を思い出してしまうでしょう(´・ω・`)

羞恥心を捨てた自分なら買えますけどね! カーチャンの胸は巨乳じゃなくて魔乳ってレベルですね。
当社比です。というか他校のラノベの蔵書量を知りません(´・ω・`)

アバター
2011/10/07 20:39
うん、名前変えた時点で私も思わなかったわけではない・・・が、
・・・字が違うからギリギリセーフ、字が違うからセーフ、((ry

境ホラの表紙を某アニ○イトで見たけど・・・確かにあれは買うの勇気いるだろうなぁ・・・ww
全国平均・・・当社比?ww
アバター
2011/10/07 20:28
蒼夜……そうや?
猪突猛進の大馬鹿野郎しか思いつきません(´・ω・`)

すごいですよ。しかしエロ描写がラノベと限界を突破している作品を入れるのはどうなのでしょうか?
それ言ったらアクセル1巻も川上さんのせいでヤバイですが。

しかしお金を出さなきゃ生けない時点で圧倒的に不利……!
それに対してラノベの蔵書量なら全国平均を上回っている我が校……!
伝勇伝とか合計40冊を軽く超えてるからお小遣いで買うことは不可能……!
更に境ホラ3巻下の激エロの表紙を店員さんに見せずに住むという利点……!
ホントに助かります。この高校で良かった……。
アバター
2011/10/07 20:16
私また名前変えたww元・蒼炎。

やっぱすごいな~・・・うちんとこはキノの旅しかないや;
学校行ってみたいかも^皿^
で・・・でも!!私にはBOOK OFFという強い味方がっ・・・!!(泣)
アバター
2011/10/07 18:06
まあ、そういう人もいますよねー。
というか自分も原作は体験版しかやってません。お金がないんです(´・ω・`)

自分も工業苦手ですけどねー。プログラミングは除きますが。
ラノベは大量にありますよー。マニアックな物以外は見つかると思います。
アバター
2011/10/07 17:57
東方の小説…wwwww
でも実は私東方はよく知りません←

あーもう儚織さんの学校行きたいですっ、私の学校中高一貫でしかも私は工業とかめっさ疎いですがしかし図書室のためだけに行きます((
アバター
2011/10/06 22:37
ウチの高校に来ればアニメ化されたラノベは大方揃ってますよ?

特に川上氏とかがみんの作品の充実っぷりは全国一だと思います。
川上氏なら都市、終わクロ、境ホラが全部揃っています。
かがみんならエル・ウィン、伝勇伝、いつ天が全部揃っています。
我ながら良い高校を選んだと思います(ラノベ的な意味で)
アバター
2011/10/06 22:21
東方まであるとは…さすがというか何というか。
つまりは…
羨ましいぃぃぃToT



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.