Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ちょw 細かい所まで頑張りすぎw

 境界線上のホライゾンを見てて気づいた事があります。

 それは冒頭の奥多摩の墓所でホラ……P-01sが通し道歌を歌っている場面で気づいた事です。
 黒藻の獣が映った後の墓がいくつか見えるシーンでの事なのですが、その墓の中に「本田家之墓」と書かれているものがありました。

 こ……細かい。
 たしかにここに本田家の墓があるって設定ですが、まさかこの時点で墓を映してるとは……。
 というかPVの時点でこのシーンが映ってました。なので気づいてる人はPVの時点で気づいてたっぽいですね。

 それと本田家の墓の横にある墓の文字がよく読めなかったのですが、調べた感じだと「大久保家之墓」らしいです。
 大久保って誰だ!? ……6巻下で出雲が1st-Gの概念下で呼んだ大久保さん(巨大)ですね分かります。
 適当に大久保家にしたのか、6巻下の大久保をネタにしたのか……。後者なら製作スタッフは重度の川上さんのファンですね。
 それとも都市の方に「大久保」のネタがあるのでしょうか? Keyで言う所の斎藤みたいな。


 そんなわけで、何回も見直してるうちに色々気づく自分でした。
 ナイちゃんが常時笑顔で可愛すぎる……! くそっ、自分はネイトが好きなんだ! 巨乳に負けるな! 銀髪貧乳が究極だ! ……自分が書いてる小説のヒロインは銀髪巨乳ですけどね。

アバター
2011/10/09 21:00
残ってたんですかw

アニメなら公式サイトorバンダイチャンネルで見れますよー(無料の期間はたぶん1週間。現在は1話を配信中)。
放送されない地域に住んでる原作ファンに優しいですねー。おかげで8回見ることができましたw

原作はラノベの値段じゃないので注意です。2巻とか1,000円超えますよ?
更に難解な文章を書くことで有名です。慣れたら中毒になりますが。
声優陣は豪華ですよねw しかし葵姉に千和さんが合いすぎですw
アバター
2011/10/09 20:26
奇跡的にホライゾンのこっていたという奇跡。
日本語おかしい気もする。

でもね、
なんか途中からだった。
16分しかなかった。
話 が 分 か ら な い 。

DVDでたら絶対借りる。絶対借りる。
ついでに本も買いたい。
あとなんて俺得な声優陣。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.