Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


スペシャルルールでもう一回……いくわけない

(ル-ル)
 1.5日以内に回すこと。
 2.回した人がちゃんとル-ルを守っているか確認すること。
 3.ちゃんと10人に回すこと。
 4.バトンの内容を変えないこと。
 5.回された人は 「○○さんから回ってきた」 って書くこと。
 6.「スペシャルル-ルでもう一回いくぞ」 っていう記事名にすること。
 7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと。
 8.回したことを伝えること。
 
 にゃにゃにゃー、にゃにゃにゃにゃんにー。
(訳:これは蒼色うさぎ。さんから回ってきました)
 
 
 1、バトンを回すひと
 
 
*にゃんにゃにゃん(訳:日向 杏さん)
*にゃにゃにゃにゃにゃー(訳:零崎沙織さん)
*にゃーにゃーにゃにゃ(訳:零崎夢織さん)
*にゃにがにゃんだかにゃんだーかめん(訳:ニャンだー仮面)
*にゃんにゃ、にゃ、にゃんにゃにゃん(訳:創也、いや、蒼夜さん)
 

 
 2、回す人の口調は?
 
 
*にゃにゃ(訳:キノ)
*にゃにゃにゃにゃにゃんにゃにゃにゃ(訳:きもちわ類ほさ科)
*にゃにゃにゃー……にゃにゃーにゃー(訳:サイトウ……佐藤洋)
*にゃんにゃーにゃにゃん(訳:ニャンだー仮面)
*にゃにゃにゃ(訳:創也)
 

 
 3、この中で最初に会ったのは?
 
 にゃーにゃにゃにゃんにゃーにゃにゃにゃにゃにゃん。
(訳:夢さんですねー。元メインアバの頃からの知り合いです)


 
 4、イメージカラーは?
 
 
*にゃにゃー
*にゃん
*にゃにゃん
*にゃるらとほてぷ
*にゃんにゃっにゃー
 

 
 5、ケンカしたことは?
 

にゃにゃにゃんにゃー。
(訳:ないですねー)

 
 6、回さなかった時の罰は?

  
「にゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃん」にゃにゃにゃにゃんにゃ。
にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃん。
(訳:「境界線上のホライゾン」を見てください。バンダイチャンネルと公式サイトで配信されてます)
 
 

 7、苦手なものにまつわるエピソードは?
 

にゃにゃにゃにゃにゃんにゃー。
(訳:クラスの何も考えてない連中が何も考えずに答えだけ自分だけ聞いてきて何も自分で考えてないくせに間違ってたら自分のせいにしてくるのは苦手ですねー)
 
 
 8、今の服装は?
 
にゃにゃにゃーにゃにゃん。
(訳:適当に選んだ服と適当に選んだズボンです)



 終わりましたよー。
 指定された口調は「猫っぽい子」です。もう完全に猫ですが。
 ケモナーだからってケモノっぽい話し方ができるわけじゃないんです(´・ω・`)

アバター
2011/10/12 20:59
「這い寄れ! ニャル子さん」が好きなんです。
地味にしっかりした文章と、地味に上手い食事描写を、果てしなくくだらない事に使っているのが素晴らしいんです。
あれだけの能力を「ライダーネタ」「ジョジョネタ」をメインとしたパロディネタのためだけに使うとか……最高すぎです!

それと小動物の描写が上手いです。ウチにも欲しいです、シャンタッ君。
アバター
2011/10/12 20:51
なにその単純な理由。
アバター
2011/10/12 20:44
……ただ単に、今月15日に「這い寄れ! ニャル子さん」の最新刊が発売されるのでクトゥルーネタを出したかっただけです。
シャンタッ君かわいいよシャンタッ君。
アバター
2011/10/12 20:40
何それ怖い。
そしてその色のチョイスはどうなの?
アバター
2011/10/12 20:38
とりあえず「にゃるらとほてぷ」は見ただけで正気を失う色だとだけ言っておきます。
振り返るとSAN値をガリガリ削る銀髪の美少女が後ろに!
アバター
2011/10/12 20:36
えー・・・・・・。
アバター
2011/10/12 20:26
んー、色は面倒なので適当に(ry
アバター
2011/10/12 20:24
え、何それwww

おつかれさまでした*
ちなみに一個訳されていないのはなんなんだ。
アバター
2011/10/10 22:44
真田女史が主人公の外伝を書いて欲しいです(ry
……何故右の手の平が?w

能力的に「時見=未来屋」なのは明らかですが、作中で言われてたというのは勘違いだったかな……。今度読み返してみますw
少年探偵WHOは普通に分かりますねw というか大体の作品がクロスオーバーしてるんですよねー。……自分もやるか(ry 林トモアキさんもやってますしね(ry
アバター
2011/10/10 22:34
もう最後、可愛すぎですよねっ!右手の平が痛くなりました(何

あれ、そうでしたっけ?時見=未来屋は知りませんでした。
少年探偵WHOの元ネタなのは有名…てか見たら分かる話ですがw
アバター
2011/10/10 22:12
最初の方はこっそりと活動してて、最後に良い所を持っていく……。あれは最高でしたw

妙に高スペックですよね真田女史w そこもまた好きですがw
そういえば時見って未来屋に似てるような……。というかどこかで「時見=未来屋」と言われてたような……。
アバター
2011/10/10 22:04
ああ、真田女史のバレンタイン。あれは確かにやばかったですね!
読んだの2年ほど前でよく覚えていませんが(←)、確かガーナでチョコ作ってきてあげるんでしたよね?
ていうか選手権かなんかで優勝してた気がしますが、真田女史って何であんな凄いんですか。
アバター
2011/10/10 21:16
……説明するのが面倒(ry

え? もうやったので直すの面倒です(ry
アバター
2011/10/10 20:50
何が間違ってるのですか?←

じゃあヤンキーがデレた、のヤンデレで((
アバター
2011/10/10 20:49
その解釈は間違ってますw

フフフ、割とヤンデレですからねー自分。
これくらい楽な事ですよ。
アバター
2011/10/10 20:42
人が嫌がることを進んでやるように、と学校の先生に言われました←

それは選択のミスをしてしましましたねー
アバター
2011/10/10 20:40
いわーウz(ry

仕方ないですねー。素が割とヤンデレで楽だからやりますけどねー。
アバター
2011/10/10 20:35
だって回す人がいなかったんですもん((
頑張ってくださいね(*`艸´)
アバター
2011/10/10 20:25
今となってはサブアバ化した方が指名指名されているようです((
アバター
2011/10/10 19:52
ちゃんとやりましたよっ☆ 嫌なわけではなく私にはテレビを見る文化がないだけです。

セカンドシーズン一冊も読んでません←
亜衣ちゃん達じゃない人と教授の絡みなんて見たくないっ((
…面白いですか?面白いなら見ようと思いますw
真田女史…確かにwこんなこともあろうかと思ってとかいって内人くんの私生活に関係してくるあたりプロですよね(何が
アバター
2011/10/10 19:37
どうでもいいですが真田女史はかなりの萌えキャラだと思います。

はやみね先生もなかなかやりますね……!
アバター
2011/10/10 19:34
……え? そんなに境ホラ見るの嫌ですか?
7,8話あたりから神になる予定なんですが……。

もうちょっと焦らされるような気もしますねw
……そういえば夢水清志郎のセカンドシーズンも読まなきゃなぁ。
読むもの全部読み終えたら借りてきますw
アバター
2011/10/10 19:31
はい分かりましたやります←

トム&ソーヤの新刊、確かに来そうですね!楽しみです。
次ってダブルをプレイするんですかね?それとももうちょっと焦らされますかねw
アバター
2011/10/10 19:04
色の所は面倒だったので適当に(ry

トム&ソーヤ読むんですか。そういえばそろそろ新刊が来そうですね……。
やらなかった場合は「境ホラを見る」ってことでお願いします(ry
アバター
2011/10/10 18:52
4番のにゃんにゃっにゃーとはなんぞや(´・ω・`)

明日もう一回都会のトム&ソーヤ読んで創也のキャラクター読み込んでから
やるかどうか決めるお((おm
アバター
2011/10/10 18:18
サボってOKですよー。
ただし境ホラを見てください(ry
アバター
2011/10/10 18:15
これ前にやりましたwwwしかもキノの口調とか無理なんですけどorz
サボっちゃだめでしょうか←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.