Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なるほど、そこですか

 川原礫さんの作品のアニメ化が発表されて、制作がどこなのか気になったので調べてみました。

『アクセル・ワールド』の方は安心のサンライズ。現在放送中の『境界線上のホライゾン』とは「あの縁」があるし、なんとなく納得できますね。
 デュエルアバターはタイバニ的な感じでやるんでしょうかね? 普通にやるのでも構いませんが。
 ……DVDの特典で川上さんとの「あの縁」をアニメ化するならDVD買います。いや、あれをアニメ化していいのかは自分でも疑問に思いますが。「カワカミ汁でちゃうのほぉおおおお!」はちょっと自重しろと思いましたが。

『ソードアート・オンライン』は「WORKING!!」の所ですか。
 うーん、割といい感じ……なのかな? だけど咎犬は残念だったらしいですね。
 ……SAOは成功するといいんだけどなぁ。


 そんなわけで、両作品ともアニメ化に期待する自分でした。
 とりあえず『境界線上のホライゾン』を全話見てからアクセルにどれだけ期待するか決めます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.