Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


無駄足

 今日は本屋に行ってきました。

 目的は「お・り・が・み」の5,6巻を買うことでした。
 ですが、本屋には置いてありませんでした。

 ……なんで置いてないんだ。
 マスラヲもレイセンもミスマルカも置いてるのに、なんで「お・り・が・み」と「ばいおれんすまじかる!」が置いてないんだ!?
 ……図書カードはあるけど、お金は(まどかポータブル買うから)無いんだよなぁ。

 うーん、2冊買うくらいならまどかポータブル買うのに影響しないかな……?
 現在4巻を読んでる途中なので、このまま最終巻まで読みたいんですよね。
 それとマスラヲも買いたいです。マスラヲなら普通に店に置いてるから図書カードで買えるんですよね……。ほんと、お金が欲しい(ry


 そんなわけで、「お・り・が・み」が欲しい自分でした。
 というか学校の図書室に「終わりのクロニクル」とか「境界線上のホライゾン」が無ければ恐ろしい事になってましたね……。あんな高い本、買うことができませんからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.