Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ニャル子さん、SAN度目のアニメ化決定

『這いよれ! ニャル子さん』がアニメ化するそうです。

 今まではフラッシュアニメでした。
 あれはあれで良かったですが、何か物足りませんでした。

 しかし今回は「SAN度目の真実」です。これ、自分の駄洒落じゃありません、公式の駄洒落です。
 今回は全編にゅるにゅる動くそうです。にゅるにゅる……なんかエロい響きですね。クー子×ニャル子でしょうか?

 しかしニャル子さんの主成分であるライダーネタはアニメでやって大丈夫なのでしょうか?
 最近、某弁当みたいに許可とってやるものもありますからね。意外とライダーネタが公式になったりするのかもしれません。
 つまり……次の仮面ライダーの映画にニャル子さんが出る(ry

 さて、シャンタッ君のぬいぐるみは発売されるのかね? 出たら絶対に買うよ、自分は。
 シャンタッ君はニャル子さんの中でもなかなか可愛いですからね。ペット的な意味で。
 そして人間の姿はロリ……可愛いなぁ。


 そんなわけで、今日8巻を買ってきた自分でした。
 相変わらずクー子がダメな子で可愛いです。

アバター
2011/10/17 20:45
お勧めです。ギャグが面白いくだらない作品ですw

……あ、忘れてました。
アバター
2011/10/17 20:37
ニャル子さんそんなに面白いなら見てみましょうかね。
ただひとつだけ言わせてください、

・・・バトンはどうなったんだい(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.