Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


伝言板(長いのはこっちへどうぞ)

 えー、タイトルの通りです。
「うわー、字数制限のせいで伝言板に書けねえぇ」って時はこっちによろしくお願いします。

 サークル宣伝等もこっちにお願いします。普通のブログの方にされたときは即刻消しますので。


 ケモノについての書込みならいくらでもどうぞ(ry

アバター
2012/03/17 20:48
うん…そうなんだよね(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 20:03
なんか…SAOとか色々ggってたらなんか出てきた(´・ω・`)
こういうのってなんかアレだ…((オイ
普通の二次創作だったら別に気にせず読むんだけど、こういうのってなんかヤになるというか。
という単なるつぶやきのようなグチのような。失礼いたしますたm(_ _)m

http://ncode.syosetu.com/n6673bc/
アバター
2012/01/02 13:14
儚織さんに依頼ですノ*

伝言板の封鎖コメ、お願いできますか?
アバター
2011/10/20 20:37
きっと呆れながら買ってくれると信じてるb

ニコ動かー。
行ってくるため今から落ちます((
アバター
2011/10/20 20:20
ちなみに戯言、人間は全部買ってくれたb
今物語シリーズ中((

アバター
2011/10/19 21:45
可哀そうにry

夢織の友だちいっぱぃ住んでるのにね?w
アバター
2011/10/19 21:41
次なのか((
アバター
2011/10/19 21:33
どんな目にあってもぃぃよ♢

夢今住んでなぃもん♢
アバター
2011/10/19 21:29
ある意味嬉しぃね、舞台になるとかw
アバター
2011/10/19 21:23
ん?

引越して三重になったの。

前は愛知県の三河だよw
アバター
2011/10/19 21:20
三河→三重だからねー。

うん。

楽しみにしておこうry
アバター
2011/10/19 21:17
三河って前住んでt←
アバター
2011/10/19 21:08
まだ3見てなぃw

録ってあるーw
アバター
2011/10/19 21:03
一般だけど普通に見れてry
アバター
2011/10/19 20:51
今まどマギやってるねー(((
アバター
2011/10/18 19:46
ぐっどもー・・・じゃなくてだよ!
ぐっどいぶにーんぐ☆
今日は学校サボっ・・・休んだ俺からstp。

本気で間違えたため長くなったのでこちらに書いたよ!((
アバター
2011/10/18 19:34
落ちこぼれ、ですか…w
幼稚園から公立を知りません(`・ω・´)←

おっ!!!ならば死にもの狂いで書いて見せますっ!!!!!
アバター
2011/10/18 19:03
伝言板で足りなかった(´・ω・`)

それは凄いですね、ある意味ww
私の学校なんてバリバリの進学校なんで普通の公立で成績がある程度良くても
全然足りないですねwwwww
まぁ、公立に行ったことないですけどー


では書きますっ!!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.