Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ベン・トー

 2話をニコニコで見てきました。

 うん、今の所良い感じですね。原作と変わってる部分もありますが、今の所不満はありません。
 白粉の本性が1話から出てるのは評価が分かれそうですね。……まあ、あれでも序の口ですが。

 先輩が無理矢理入部届け書かせるところが可愛かったです。
 けっこう寂しがりやっぽいですからね。先輩は安定して可愛いですね。うん、このラノで上位に入るのも納得できます。

 魔導師はやっぱりイケメンボイスが似合いますね。
 原作読んでるときは中村さんが脳内ボイスでしたが、宮野さんもなかなか合いますね。
 この声で「なん……だと?」と言うんですか。いつになってもいいから7.5巻をアニメ化して欲しいです。7.5巻で先輩と魔導師はけっこう似てましたからね。意外と天然なのに笑いました。

 3話ではとうとう著莪が出ると言うコメントがありました。
 メインヒロインktkr。いつの間にか著莪の出番がないと物足りなくなりました。
 早く2巻に入って欲しいです。動く著莪が早く見たいです。


 そんなわけで、3話が楽しみな自分でした。
 とにかく著莪を出して(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.