Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


やっべ、宿題やってねぇ

 明日はテスト最終日で、国語と数学のテストがあります。

 国語は先生が体調不良になった影響でほとんどが漢字の問題になっています。
 数学は……たぶん大丈夫です。授業でやった感じだと特に問題がないので。

 しかし、数学の宿題をすっかり忘れていました。
 ワークをやるはずだったんですが、どこまでだったかな……。
 確か、27ページ辺りまでだったはずですが、自分記憶力が悪いからな……。
 ……あ、範囲が書かれたプリントが渡されてたんだった。すっかり忘れてた。


 そんなわけで、宿題をやってない自分でした。
 早くやらないと(ry

アバター
2011/10/21 18:33
眠かった……。
……あれ、一瞬意識が飛んだような。

頑張ってくださいw
アバター
2011/10/21 17:20
うん、眠かったんだね…w
お疲れ様ww


私はまだ色々終わってないがな((
アバター
2011/10/21 14:02
無事終わりましたよー。
午前2時までやってんたので眠たかったですw
アバター
2011/10/20 23:16
頑張れ~^^私も問題集やらないと((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.