Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ベン・トーと境ホラの視聴終了

 ベン・トーの2話、境ホラの3話を見てきました。
 はい、どちらも面白いです。特にベン・トーはただの殴り合いなのに迫力が凄いですね。
 しかし天井からの落下に何秒かかってるんだろうか……。

 
 境ホラは今の所大きな不満は無いです。
 てかズドンしたの浅間だけじゃなくてマルゴットもか。窓ガラスが割れすぎで笑いましたw
 そしてようやく喋った直政。けっこう予想通りな感じの声だったので嬉しかったです。

 あと初めて規制が無かった回っぽいですね。最初の浅間の風呂のシーンは微妙に規制があるような無いような。
 分かってた事だけどアサマチ胸でけぇ。
 それと立花夫婦の身長差がけっこうある。


 ベン・トーは作画が予想以上に良いですね。
 茶髪の胸の描写に気合が入ってますね。満足満足。茶髪可愛いよ茶髪。
 
 しかしニコニコ大百科見てて知りましたが、魔導師の格好良い台詞が削られてるんですね。
 ……それは悲しいなぁ。他の部分に不満がないだけに余計に。
 せめて「お前にとって半額弁当はただ売れ残って古くなった弁当でしかないのか?」は削ってほしくないですね。
 この台詞はかなり印象に残ってますからね。削ったらかなり残念です。


 そんなわけで、秋のアニメを楽しんでる自分でした。
 境ホラの8話あたりでOPをエンディングに持ってきたら感動でテンションがマックスになってしまいそうです。

アバター
2011/10/21 22:26
あの世界の弁当は残り物でも美味しくなるようになってますからねw だから半額でも凄く美味いんです。
白粉の声優は悠木さんですしねw

つ キョン&立花。宗茂
歴史+経済+政治について書いてますからねw そこら辺も境ホラの魅力ですw
というか、そこまで縮めてませんけどね。黒藻の獣(黒くて小さいの)の出番は削られましたが。
今のところ原作信者も納得してる出来ですからね。期待してもいいんじゃないかと思います。
アバター
2011/10/21 22:20
うーーーーーん
私なら出来たてを買いますね(`・ω・´)←
まさかの僕と契約して魔法少女になってよ、ですかー!!!!

つ ミクル
社会の教科書に出来そうですねーwww
2クールだと有り難いですね。話を縮めなくて済みますし
アバター
2011/10/21 22:11
勝利の一味が弁当を凄く美味くするからです。原作読めば分かります(`・ω・´)
「著莪あやめ」です。金髪巨乳の人です。CV:QBです。

つ 小泉&点蔵
そうなのですよー。つーかラノベで政治とか経済の話するのってどうなんでしょう? 自分は好きですが。
微妙ですねー。英国の面々(2巻のキャラ)がPVに出てるので2クールだと思うんですが……。
アバター
2011/10/21 22:05
なんでそこまで半額にこだわるwって言いたいですねー
従姉弟…誰のですかー?

つ ハルヒ
そうなのですかー
そーいや、境ホラは2クールですかね?
アバター
2011/10/21 21:58
ですよねーw
魔導師《ウィザード》とかその代表格ですね。イケメン+天才なのに半額弁当に情熱を奉げてますw
違います、槍水先輩はむしろ魔導師とのフラグが立ってます。メインヒロインは従姉弟です。

つ 長門
戦闘が飽きるなら政治、経済系の話とかはどうですか? 後半でその類の話が出てきますが。
アバター
2011/10/21 21:39
あの馬鹿さ加減が好きですねーww
弁当のために格好良い事をしている方々…なんて残念なんだろう((
ぇ。メインヒロインはなんとか先輩じゃあ無いんですか?!

茅原さん好きです(`・ω・´)
戦闘シーンは見てて飽きるんですよー何故か((
アバター
2011/10/21 21:21
ベン・トーは全力でバカな事やってるのが良いですねw
原作とか、かなり格好良いこと言ったりそこら辺の作品に負けないくらい戦闘描写が上手いんですが、それでも全ては弁当のためというのが……w
原作だと食事シーンを読んでると腹が減りますw
ちなみにメインヒロインはまだ出てません。

境ホラは茅原さん目当てですかw その内主人公の……おっと、これを言ったら楽しみ半減しますね。
4話から一気に話が進みますよー。戦闘が一気に増えると思います。下巻の内容に入ったら一気に減りますが。
アバター
2011/10/21 21:06
ベン・トーは面白いですねー
境ホラは茅原さんの声がぁぁぁぁぁあああ!!!!!!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.