Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


一気に読むぞ……

 テストも終わって、少し余裕ができました。
 なので、そろそろ借りっぱなしの本を読もうと思います。

 まあ、その本がなんあのかっていうと『境界線上のホライゾン』なんですけどね。
 テスト前から借りっぱなしです。何も考えずに借りたらテストに突入してました。

 借りてるのは2巻なのですが上巻はあと少しで読み終えれます。
 しかし問題は下巻ですね。電撃で一番厚いですし、時間がかかりそうです。
 上下巻に分けても1000ページ超えるってどうなってるんでしょう? 手首が疲れるんですが。

 だけどまあ、読んでて苦痛にならないのがすごいところですね。
 終わクロ1巻の頃は文章とかその他諸々に慣れてなかったせいで色々キツかったけど、今では読むのが楽しいです。時間はかかりますが。


 そんなわけで、アニメで2巻やるかもしれないと思って少し焦ってる自分でした。
 点蔵に対抗して「銀髪貧乳こそ至高」とか言っていいですか? ネイト可愛いよネイト。

アバター
2011/10/23 09:50
はい、またです。
頑張って二巻の下の200ページあたりまで読みたいですw
アバター
2011/10/23 09:20
え?またなのねえ?
とりあえずがんばろうか((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.