Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


こんな所にもまどかが

 なんとなくメイプルの公式サイトに行ったら、まどかとタイアップしているということが書かれていました。
 こんなの絶対おかしいよ。

 なんでも期間限定でまどか関連のアイテム(椅子とか称号)や髪型、アバターが買えるそうです。
 さらにペットとしてQBが追加されるんだとか。おのれQB!

 うーん、なんでメイプルとタイアップしたんでしょうか?
 これはQBの仕業なんでしょうか? 契約(課金)のためにメイプルに進出してきたか……。
 まあ、買いますけどね。QBのペットを。
 前からペットを買おうと思っていたのでちょうどいいです。

 さて、メイプルをやるためにダウンロードしなければ。
 前にMoEやるためにアンインストールしたんです。結局メイプルに戻るのだから無駄な事でしたね。


 そんなわけで、メイプルをダウンロード中の自分でした。
 新職もやろうと思いますが、何をやりましょうかね?

アバター
2011/10/24 19:50
いえ、元からアイテム売って金(ニコタで言うPコイン)は稼いでたので課金はしません。
ですかQBと契約して「私の最高の友達」という 椅 子 を貰います。

……というかお久しぶりですね。
アバター
2011/10/24 16:10
QBの為に課金ですか?

……と言う事はQBと契約するんですね?
アバター
2011/10/23 15:23
経験済みですかw
メイプルは……マナーが悪いのでオススメできません。
ただしチャットはやりやすいです。
アバター
2011/10/23 11:16
まどかぁぁぁぁぁぁ!!
メイプルはやってないからわからないんだお・ω・`
まどかとタイアップしてた@gamesにおびき寄せられたのは経験済みだけど…((おm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.