Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


境界線上のホライゾンのサークル作りました

 誰も作りそうにないので自分で作ってみました。
 まあ若干マイナーな感じなので、自ら作らなければ誰もサークル作らないかな……と思いました。

 とりあえずアニメが好きでも原作が好きでもみんなどうぞ、って感じのサークルです。
 ただアンチは勘弁です。

 好きな場面とか好きなキャラとかについてダラダラと語ったりできればいいなと思っています。
 ちなみに自分は銀髪貧乳が好きで御座る。点蔵に対しては「よう、俺の敵」と言わねばなりませんね。金髪巨乳のナイちゃんも好きですけどね。


 興味がある人はどんどん入ってください。
 初めて作ったサークルなので、変な所があれば指摘してもらえると助かります。

 とりあえず
「ニコッとタウン教導院」
「境界線上のホライゾン」
「川上稔」
「終わりのクロニクル」
 などで検索すれば見つかると思います。

アバター
2011/11/02 22:32
おお、サークル加入です。

みのりんのTERMINATEDですね。ホラ子がみのりんだと知った時点で、OPはみのりんが歌うと確信していました(ry
大丈夫です。周りに「ケモノこそ至高の萌え……! 二番は青肌な」とか言ってる自分よりはきもくないです。
アバター
2011/11/02 21:04
参加、参加希望!!

ちなみに今日学校の昼食の時間境ホラのOP(なんていうんだっけ)流れたよ!
ちょっとテンション上がってたら男子にきもいって言われたよ((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.