Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


SD&GO

 スーパーダッシュ文庫のマンガ雑誌が発売されましたね。
 ベン・トーの表紙を目印に探しましたが、近所のツタヤには置いていませんでした。これだから地方は……。

 買う目的? もちろんベン・トーですが何か?
 漫画+ドラマCDとか買うしかないじゃないですか。しかもドラマCD付きで500円。これ、税込みです。
 ドラマCD付きで500円は安いですね。ベン・トー好きなので買うしかないです。
 それと先輩が主人公(?)の外伝の漫画も買わなきゃですね。魔導師が先輩にエビフライ取られて「なん……だと?」と言っていました。何だかんだで魔導師って天然(?)キャラですね。

 あー、明日には入ってるかな?
 早くドラマCD聴きたいです。……まさか伝説の「ちくわ」が入っているのか!? 下野さんの歌唱力は異常だなぁ。


 そんなわけで、雑誌を買いたい自分でした。
 そしてGEBも買ってきます(キリ

アバター
2011/10/27 20:18
世の中にはシナリオ・作詞・作曲もできる人がいてですね……。誰かって言うと、まえださんのことです。
ベン・トーのアニメが気に入ったなら原作買ってみることをお勧めします。アニメは良い出来ですが圧縮しているので。

やっぱり似てますよねw 初めてニーナを見たときに「え? abecさん?」と思いましたw
アバター
2011/10/27 17:17
よかったね~^^へぇ、そうなんだw漫画もイラストも描けるとか能力高いっす…
最近は忙しくて本屋さんとか行けない…orz
読んでみようかなぁとはアニメ見ながら思ってるんだけど…;

あ、お試し版でニーナちょっと読んだよwたしかに言われてみればSAOに似てる気が・・・。
アバター
2011/10/26 21:57
今日買ってきましたよー。ベン・トーの漫画は原作のイラストレーターが描いてるので違和感がないですw
ベン・トーは原作読んでみてください。ラノベとは思えないほどに改行が少ないのでw

自分もSD文庫はベン・トーくらいしか読んだことがないですw
ニーナと兎と魔法の戦車(絵がSAOっぽい)とか興味はあるんですけどね……。ただお金が(ry
アバター
2011/10/26 21:07
あれ、やっぱ買うんだwwいや、悪い意味ではなくて^皿^
発売されるって知った時に興味あるだろうな~とか思ったんだ((おm
私はジャンプSQに挟まってた薄いスーパーダッシュ文庫のマンガ雑誌の…
試供品?的なもの数種類とっといてあるからそれで…ww
結構無料なのに容量あったし。ニコ動で今回ベン・トー見ようと思ったのもそれがきっかけだったりしてww

…でも残念ながら私、スーパーダッシュ文庫ってほぼ読んだ事ないんだ…orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.