Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


キャー鹿角サーン!

 ちょっと色んな所をうろついていたら、境ホラの原作者のツイッターについて書いているところがありました。
 なんでも「キャー鹿角サーン!」と呟いているんだとか。金髪巨乳が好きだったんじゃなかったのか!?

 まあそれを見てみると、本当に呟いてました。
 更に鹿角さんの絵もありました。もちろん原作者が描いています。
 ……小説書けて絵も描ける上にゲームも作れて動画も作るって多才すぎじゃないですか川上さん。
 しかしツイッターの背景には笑ったなぁ。アサマチの胸を揺らしすぎですって。

 しかし鹿角さんの戦闘シーンはすごかったですね。
 さすがサンライズ! ロボットの戦闘シーンが凄いや! そこに痺れる憧れるゥ!
 つーか自動人形もロボットの括りに入れて良いんですかね? サンライズには自動人形の天国を作って欲しいです。


 そんなわけで、自動人形好きな自分でした。
 境ホラのアニメが終わったらぜひ終わクロのアニメを! Sfに八号にモイラ三姉妹が見たいです。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.