Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


まさかの未使用

 昨日ツタヤで中古のゴッドイーターバーストを買ってきました。

 家に帰ってすぐにやりはじめたのですが、ふと説明書を開いてみると、「プレミアムキャラクターダウンロードカード」が挟まれてました。
 これは初回限定版にしか入ってないはずのものなんですが、何故か入っていました。

 きっと前の持ち主はちゃんとそういったものをとっておく人だったんだろうなぁ、と思いながら、ダメもとでそのカードに書かれていた番号をPSNで入力してみたら、キャラクターをダウンロードできました。

 ……え? 初回限定版にしか入ってないはずのものだよね?
 前の持ち主なにやってんの? なんのために初回版買ったの?
 ひたすら謎ですが、とりあえずこの番号を入力しなかった前の持ち主に感謝です。

 ダウンロードしたのでとりあえず、マスク・ド・オウガとミッションに行きました。
 ……うん、見た目とか声とかどう見てもエリッk――マスク・ド・オウガ、君は一体何者なんだ……?
 他には変な服着たメインの4人とか、若かりし日(アニメ版)のツバキさんとかとミッションに行く事ができるっぽいです。
 ぶっちゃけメイン4人は服装が変わっただけ(ry


 そんなわけで、偶然にも初回版を入手した自分でした。
 参加NPCを選べるミッションではエリッk――マスク・ド・オウガを必ず連れて行ってますw
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.