Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんとなくエリックっぽいのを作りました。

 ゴッドイーターで地味に好きなのはエリックです。
 エリック上田で心を鷲掴みにし、よく似た別人のマスク・ド・オウガがダメージ受けた時の声が面白すぎます。
 そして妹で「うわぁああああああああああ」となります。あの妹は地味にトラウマです。

 なのでとりあえず、エリックっぽい主人公を作りました。
 剣に拘りはないけれど、銃はブラストで固定。声は藤岡さんがやってるやつ。確か男の4.
 服はとりあえず赤っぽいのを選びました。あの刺青のやつは難易度3から作れた気がします。早くそこまで進めないと。

 まだ作っただけでそこまで進めていません。尾剣を作るために時間を費やしたのは秘密です。


 そんなわけで、まだクリアしてないのに2人目のキャラを作った自分でした。
 ……友達もゴッドイーター買うそうなので、通信プレイとかしたいです。

アバター
2011/10/31 18:55
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・

友達限定らんだむ訪問です*

僕の愛するお友だちへ

はっぴぃはろうぃん!!

お菓子をくれなきゃいたずらするぞっ!!*

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.