Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


友達がゴッドイーター買ったそうです

 自分に影響されたらしく、友達がゴッドイーター買いました。

 その友達は「金が大量にあるからゲームでも買おうかな」とか言ってたので、自分が「とりあえずゴッドイーターの体験版でもやってみたら?」と言いました。
 その友達はPSNができないらしく、自分が代わりに体験版をダウンロードしたのをUSBに入れて貸して、そこからPSPに入れるという面倒な事をしました。
 体験版は好評だったようで、製品版を買うに至りました。

 で、その友達、3日で自分を追い越したんですよね。
 自分は買ってから5日くらいで20時間近くプレイしたんですが、その友達は3日で24時間プレイしたそうです。
 運動部なのにそんなにゲームやって大丈夫なんでしょうか? 睡眠時間的な意味で。
 武器はバスター、銃はアサルト、盾はバックラーだそうです。ショートは強すぎだから使わないんだとかなんとか。
 仲間はアリサとシオを連れてリンクバーストでIEがヒャッハーらしいです。バーストリンクしたらOPとスタミナの減りが異常に少なくなるので自分もよくやります。

 どうでもいいけどシュンとカレルが好きな自分は異端ですかね?
 シュンはアナグラでの言動はともかくミッションだとかなり気さくでリンクエイドをよくしてくれる良いキャラですからね。
 カレルは……なんだろう、金が好きなキャラが好きなのかな。シロジロとかトキガネさんとか。金金言いまくってるのが好きです。なのでスタート地点から落として単独でウロヴォロスと戦わせてます。ウロヴォロスをソロでやったらきっと報酬が良いでしょうね。リンドウさんもボーナスもらってたし。

 とりあえず、時間のある時にその友達と通信プレイしたいです。


 そんなわけで、買って数日の友達に追い抜かれそうな自分でした。
 ……仕方ないじゃないですか。境ホラは分厚くて読むのに時間がかかるんですから。

アバター
2011/11/01 20:50
コメントありがとうございます。

友達に抜かされていたと言うのは勘違いで、まだ自分の方が進んでいましたw
……まあ、ほんの僅かな差なんですけどねw
カレル一人だと時間がかかるのですぐに自分も戦いに出ましたけどねw
報酬は……2000fcくらいだった気がします。……この報酬はGEの世界的に良いほうなんでしょうか?w
夏休みには「マイペースにやった結果がこれだよ!」って感じになってしまったり。当たり前ですがやりすぎ注意ですよねw
アバター
2011/11/01 19:45
ブログ広場からお邪魔しました^^
自分も最近ゴッドイーターを友人とやっているので、タイトルで惹かれてきました。
友人さん、すごいスピードでやってますね♪
ウロヴォロス単体で~っていうのを読んで吹きましたw
きっと報酬いいでしょうねw
ゲームはマイペースが一番ですよ^^
お邪魔しました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.