Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


明日は球技大会

 明日は文化部にはキツイ球技大会があります。
 あー、なんで球技大会とかあるんでしょう? 工業高校なんだしプログラムでも作ればいいのに。
 
 とりあえず筋肉痛にならない程度には頑張ります。
 というか、現時点で肩が痛いので頑張りたくないです。病院行った方がいいかなぁ。

 ちなみにソフトボールに出ます。
 理由はルールが分かるから。他のはルールが分かりません。だからこの選択しかないのです。


 そんなわけで、肩が痛いのにソフトボールをやる自分でした。
 ちなみにゲームでA連打する時とかも肩が痛いです。

アバター
2011/11/02 22:29
はい、一回戦敗退だったので大して疲れませんでした(ry

文化祭お疲れ様です。
自分の中学は文化祭がなかったんですよねー。小学校ならあったんですが。
文化祭のある中学とない中学ならどちらが多いんでしょうかね?
アバター
2011/11/02 21:01
あ、おつかれー。
俺は今日は文化祭だった!
アバター
2011/11/02 19:56
ほぅ、野球やってたのか…w
私は昔っからインドア派だからスポーツとか全然してなかったな~とか。
今日はお疲れ様~^皿^
アバター
2011/11/01 23:55
>蒼夜さん
ソフト一択です。
肩は中学の時からなので問題ないです。野球やってた時に変な投げ方してたのが原因だと思います。


>夢さん
おー、文化祭ですか。自分の中学には文化祭がありませんでしたw

はい、ほどほどに頑張りますよー。
アバター
2011/11/01 23:49
明日は文化祭です(((


頑張ってきてね-(
アバター
2011/11/01 23:46
なるほど、ソフト一択だったのか…
肩どうしたの?大丈夫?(-。-;)
お大事にとしか言えないんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.