Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


境ホラ借りてきました

 今日は境界線上のホライゾンの3巻を借りてきました。

 いやー、3巻重いですねー。確実に辞書よりは重いです。
 というかラノベで上中下巻構成ってどうなんでしょうね? ボリュームありすぎなんですが。

 現在2巻を読んでいますが、明日辺りに読み終えれそうなので借りてきました。

 しかし3巻の下は読みにくいですね。表紙的な意味で。
 物理的な意味での読みにくさなら2巻の下が最強ですが、表紙的な意味での読みにくさなら3巻の下が最強です。
 えっとまあ、なんと言うか、すごく……大きいです。


 そんなわけで、3巻の下をどこで読めばいいのか分からない自分でした。
 とりあえず銀髪巨乳は出ないんでしょうか? カーチャンは魔乳なので巨乳に含みません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.