Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


境ホラのキャラソンが出るんだとか

 色んなところをうろついてたらキャラソンの情報を手に入れました。
 キャラソンvol.1はネイト・ミトツダイラ、vol.2は葵・喜美なんだとか。

 やったねミトっつぁん! ヒロイン差し置いてキャラソンを一番に出せるよ! 騎士的に正しいのかどうかは知りませんけどね!
 貧乳の真面目なエロ担当の半人狼騎士が衝撃のファーストブリットでキャラソンを出すとか……買わざるをえませんね。生まれて初めてキャラソンを買うかもしれません。

 うん、ミトっつぁんが好きです。
 格好良くて可愛くて銀髪で外道連中の中では割とマトモで真面目なのにエロ担当とか……最高です。
 自分って銀髪が好きみたいですね。終わクロ読んでる頃に自覚しました。終わクロで好きなSfとかディアナ(この人は銀と言うか灰色?)も銀髪ですし。自分の書いてる小説(?)のヒロインも銀髪巨乳ですし。
 2巻の餌付けシーンは萌え続けました。ネイトがゼタ可愛い。あのシーンを早くアニメで見たい……!


 そーいや5話が公開されてましたね。ようやく1巻の上が終了ですね。
 ダッちゃん格好良すぎだろ……。ちなみにダッちゃんに酒を渡してたのは鹿角じゃなくて嫁です。たぶん。
 しかし鹿角さんの出番はここで終わりですか……。メインヒロインは自動人形ですが、それでも失うには惜しい自動人形でしたよ鹿角さんは。
 終わクロがアニメ化しないかなぁ……。動くSfが見たいです。境ホラ最終回でアクセルの番宣して、アクセルの最終回で境ホラ2期の番宣して、境ホラ2期の最終回に終わクロの番宣したら泣いて喜びますよ、ええ。
 というかホライゾンって終わクロでの御影さん的な感じなんでしょうか? 殿先生が人間へ進化するパーツでホライゾンを作った可能性もある気がします。というか魂を自動人形へ移す技術(合ってるよね?)は概念戦争の時代には既にあったみたいですし。例:御影さん。

 というか境ホラが異常に厚いのは認めますが、1巻の下くらいなら最近の小学生は読めそうですよね。(文章の読みやすさは考えない場合)
 だって某赤い夢の人がそれくらいの厚さの本を書いてるので(ry 自分でも卒業は「青い鳥文庫って小学校高学年向けだよね? こんなに厚くて大丈夫?」と思いました(ry
 というか作者の他の作品を知ってればニヤリとできる点でも川上さんとはやみね先生は似てますね。少年探偵WHOとかは劇中劇ですし。未来屋読んでて良かった。それと斑屋敷が都会トムとクイーンに出てますし。あの屋敷にヴォルフが来てたのか……。
 そういや怪盗クイーンって割となんでもアリですよね。過去改変とかしてますし。……クイーンも夢水清志郎も都会トムも同じ世界なんだよなぁ。あんな世界なんだから江戸時代の登場人物が前世だったりするかもですね。真衛門は確実にあの人の子孫ですが。それと九印=クイーンは「あ、そういうことか」と思いました。それと天真流も現代(教授やクイーンの時代)に残ってるっぽいですし。というかクイーンのアレって天真流?
 そういや自分の住んでるところの図書館は怪盗クーン入れてないんですよねー。他のは入れてるのに。こうなったら最新巻買うか(ry それと早く都会トム最新巻を読みたいです。
 あ、トリックの小説版も読まなくては。はやみね先生もトリックが好きなそうなので「トリック×はやみね先生」というのは凄くワクワクしますね。こっちは学校にあるので資格の勉強をしなくてすむ冬休みあたりにでも読みたいです。
 ……そういやデビュー作の怪盗道化師を読んでないな。明日買ってこようか?



 そんなわけで、終盤はほとんどはやみね先生について語ってる自分でした。
 

アバター
2011/11/06 16:08
なん……だと? ウチの図書館にはないんですが。怪盗道化師。

古本屋かamazonで古本を買うか……。
というか再販! 再販を求む!
アバター
2011/11/06 15:28
怪盗ピエロはもう発売してませんよ(´・ω・`)
図書館で借りるしかないのです(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.