Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


いつの間にか変なものを書いていました。

 先生から頼まれて図書委員が出してる図書便りのリレー小説を書いたのですが、いつの間にか変なものを書いていました。

 いやまあ、変とは言っても1話の時点でスルメが「君の存在はエントロピーを凌駕した!」とか言ってますからね。存在じゃなくて願いじゃね?
 まあ、自分が書いたものの一文を抜き出すと

”俺は猫の口の中に熱くてデカイものを突っ込んでいる。”

 なに書いてんでしょうね自分は。こんなの動物虐待じゃないですか。

”電子レンジでこれでもかというほどに熱したどら焼きだ。”

 絶対に猫が鳴きますね。泣きもしそうです。熱々のどら焼きを無理矢理猫の口の中に突っ込むとか外道だなぁ主人公。
 猫に餡子を食べさせて大丈夫なのでしょうか? 某猫型ロボットは食ってますが。
 というか舞台は夢の中だからきっとセーフです。便利ですね、夢の中という都合の良い設定は。

 しかしまあ、前の人らが好き勝手やってたので自分も暴走していいですよね?
 ……ダメですか、そうですか。
 でも4話を書いた人が猫を登場させたのですが、その時の猫はフリーザ様っぽい口調だったのに、5話を書いた人は「~~にゃ」口調の典型的な猫な喋り方にしてるんですよ。自分どっちに合わせればいいんですか?
 ……まあ、楽なので5話の方にしましたが。

 てか文字制限が500字ってキツイです。
 ブログで書いてるのは1話が軽く1000字を越えるくらいですしね。最近は書いてませんが。

 ……やっぱ猫が「んぁ……らめぇ……にゃ」とか言うのはダメですよね、はい。
 書き直しますよ。ええ、書き直しますとも。
 もうちょっと押えて普通のにしないとなぁ。



 そんなわけで、なんかアタマのおかしい自分でした。

アバター
2011/11/07 22:52
梨だったのk((



ありがとおおお(
アバター
2011/11/07 22:27
え、うn??

欲しぃものを挙げるとしたらうさぎのりんごのやつ((

気つかわなぃでね!?*、
アバター
2011/11/07 20:51
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

今日は僕の13回目の誕生日です!*、

いつもニコタで仲良くしてくれてありがとうございます!*、

次の1年も皆で仲良く過ごせたらぃぃです*

では、失礼しましたノノ*、

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
アバター
2011/11/07 20:13
うん、でも夢(?)のない事言えば野生で巨乳だったら生きてくのに不利だから生存戦略であっというまにry

ブギーポップは好きだな、私。
というか最近ちょっと前のラノベ系読んでるんだb
アバター
2011/11/07 06:24
何かwwwwwwww読みたいです、めっちゃ読みたいですwww←
「んぁ……らめぇ……にゃ」てちょっと待って何があったんですか!!?でも、どうせそっち方面じゃありませんでしたーよく騙されてくれましたーみたいなオチになりそうな予感がしないでもないです。

ちなみに私は今年の図書委員じゃんけんで負けたのでプール委員です。畜生(((
アバター
2011/11/06 21:42
>蒼夜さん
巨乳のケモノは良いですよねー。
ホントに三次元にもいればいいのに……。

あー、名前だけなら知ってます。今度読んでみようかなぁ。
学園はカオスですね。合意するしかありません(´・ω・`)


>蒼色うさぎさん
だが断(ry
……頑張ります。
アバター
2011/11/06 21:11
そんな君に俺から一言。
『真面目になろうb』
アバター
2011/11/06 21:03
うん、巨乳ケモノがいいのね?二次元の。
三次元にもいればいいのに、と思う事はあるよ…

うん。というかキノ入れるならブギーポップ(知ってる?)あたりも入れてほしいなぁ…
あれも一応普通にカテゴライズされる本だと思うんだ…;
学園はね。あれはカオス。
アバター
2011/11/06 20:38
川上さんの影響は大きいでしょうね。前は貧乳好きだったのに今じゃ巨乳好きに(ry あ、これ2次元の話ですよ? 3次元にはケモノは存在しませんからね。

キノは普通の本ですからねー。
学園の方は普通にラノベですが。
アバター
2011/11/06 20:33
カワカミさんの影響は多大なのね、という事で一つ。

キノは図書室に入ってるお^q^
アバター
2011/11/06 19:41
大丈夫です。突っ込まれる事を前提でこの記事を書きましたから。
きっと川上さんに影響されたんでしょうね。つーか自分はどこのアサマチだ。

自分も普通の本も好きですよ? あまり読みませんが。
あー、それは分かりますね。自分もそうですから。
アクセルもキノも入れてもらいます。
アバター
2011/11/06 19:30
うん、そこ私がつっこんで大丈夫なものかとか悩んだb
なぜなんだww

うん、私は普通の本も好きだしね。
図書委員さんだと司書の先生と仲良くなって本のリクエストとかしやすくなったりしなくもないから…
的な理由で図書委員になった私は((おm
アバター
2011/11/06 19:24
たぶん大丈夫じゃないです。
書いてる時にどうやっても(台詞だけは)エロいものしか思いつきませんでした。

図書委員は楽なので好きですw
アバター
2011/11/06 19:21
大丈夫?ww
奇遇だねw私もトショイインさんですよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.