Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


「トーリはオパイした。

 必ず、かの破廉恥千万なホラオパイを揉まねばならぬと決意した」


 境ホラ6話で浅間が書いてた作文(と言う名のエロ小説)の一文ですねー。

「オパイした」ってどんな意味の言葉なんでしょうか?
 なんか直感的には分かるんですが、上手く言葉にできないです。……直政のオパーイが素晴らしいけど上手く言葉に(ry

 うーん、「オパイ揉みたい」みたいな意味なんでしょうか?
 しかしなんかしっくり来ないんですよね……。

 とりあえず「こんな意味じゃないの?」みたいことをコメントしてもらえると助かります。
 というかこのエロ小説ってアニメ版のためだけに原作者がわざわざ書いたんですよねー。
 なんか色々と怪しい噂もあるみたいですし、氏の睡眠時間は大丈夫なんでしょうか?


 オパイネタはこの程度にしておいて、サークル宣伝もしておきます。

 ニコタで唯一の「境界線上のホライゾン」のサークルを作りました。
 現在は自分を含めて3人しかいないので興味のある人に入ってもらえたら嬉しいです。

 別にホライゾンじゃなくて終わクロや都市や連射王が好きな人でも問題ないんで、どんどん入ってください。
 ……まあ、自分は終わクロと境ホラと翼しか読んでませんが。



 そんなわけで、謎の造語である「オパイした」の意味が気になる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.