Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ダメだ、読めそうにない

 図書室で少女不十分を借りたのですが、時間が無いので読み終えれそうにありません。

 あー、文化祭+危険物が重なってたのが悪かったなぁ……。
 返却日は明日なので、最後まで読む自信がないです。というか最近寝不足なので早く寝たいです。……最初っから読む気がないじゃん自分。

 ……まあ、学校にはあと1年はいますし、その間にもう一度借りればいいですよね。
 よし、自分は境ホラの設定を理解するためにとりあえず都市シリーズを読もう。学校にS.FとTOKYOを除いた全作品が揃ってるので読もうと思えばいつでも読めますしね。

 そういえば川上氏のデビュー作である「パンツァーポリス1935」を読み終えましたよ。
 なるほど、満月の時に人狼とかの能力が上がるのはそういう理由ですか。これ読まなきゃ「なんで満月の時に力が出ると言う典型的なファンタジー設定なんだよ」となりますね。
 文章の方も今とあまり変わりありませんね。……まあ、終わクロと境ホラしか読んでませんがこれが一番分かりやすい文章ですが。どうしてデビュー作が一番分かりやすい?
 ストーリーは……うん、下手すりゃ軍の方が主人公っぽいですね。というかマイアーが主人公でも話は成立しそうですし。オスカーみたいな格好良い軍人のオッサンは大好きです。セルゲイとかユージーンとか。……あ、どっちも同じ声優だ。ならばオスカーの声優も石塚さんで(ry


 そんなわけで、少女不十分を読むのを諦めた自分でした。
 とりあえず川上作品を制覇するぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.