Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


境ホラのキャラコメ試聴してきました

 公式サイトに行ったらキャラコメの3と4が追加されてたので聴いてきました。

 うわー、アデーレの顔がドアップで萌えます萌えます。
 葵姉弟がせーので「あいたぁ――!」やってて笑いました。ノリノリですねこの二人。
 しかしホライゾンに言われて始めて気づきましたが、アデーレが槍を最後に突き出す時に石突を持って押し込んでるんですね。凝ってるなぁ。
 戦闘描写の上手さは今まで読んできた本の中でもトップクラスなんで、こうしてこだわってくれるのは有難いですね。
 というかアデーレとハッサンの所はアニメオリジナルシーンなので、「最初っから気合入ってるなぁ」と思いました。
 サンライズは本当に、おかしくも、有難い人たちです。
 ……サンライズは本当におかしたい人たちです(ry

 そして先生の魔人をいぢめる所の解説もありましたね。
 原作だと「魔人は骨格の関係で顎殴るんじゃなくて角ブッ叩いた方が気絶しやすい」みたいな事を言ってましたが、アニメだと省かれてましたからねー。
 これで「なんで顎ぶっ叩かねぇんだよ」みたいな事は言われませんね。
 ……あ、初回限定版のやつだからアニメ組が買ってくれないと誤解は解けないか。

 うーん、キャラコメ全部聴きたいなぁ。DVD買おうかなぁ……。


 そんなわけで、DVDが欲しいので金を貯めてる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.