Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


一日中ゲームやってました

 今日は一日中ゲームやってました。

 起きたのは12時ですが、昼飯を食べた後はずっと魔王物語物語をやってました。
 やっと天牢の塔をクリアできました。時間かかったなぁ。
 次から何をしたら良いのか分からないので適当にうろつこうと思っています。
 とりあえず金稼ぐか。

 魔王物語物語やった後はゴッドイーターで素材集めしてました。
 アリサの色違い装備の素材を集めるつもりが、いつの間にか別の装備の素材を集めていました。
 ……明日こそはアリサ装備を(ry


 そんなわけで、ゲームをやりすぎな自分でした。

アバター
2011/11/21 20:23
そうです、だから一個上のブログです(`・ω・´)
アバター
2011/11/21 18:31
なるほど、それで一個上のブログか。なるほどなるほど((←何がだ
アバター
2011/11/20 11:57
暇人ですよー。

というかゴッドイーターには理由があるんです。
今日の午後から通信プレイするんで装備を整える必要があったんです(´・ω・`)
アバター
2011/11/20 11:46
暇人だなぁ…と言いたいところなのに自分も朝っぱらからパソコンで遊んでるというこの事実^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.