Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


妹がWORKINGにハマったようです

 どうやら妹がWORKINGにハマったようです。

 見始めた理由は男性陣三人の声優が好きだからみたいですね。
 デュラララでも見とけよ(ry 三人が同級生やってんぞ(ry

 ……というか、自分が録画してたのになんで妹が先に見てるんですか。
 試験勉強で忙しくて全く見れてないのに……。よし、今夜見よう。

 そういやDOG DAYSも見なきゃいけませんね。未だに録画したままで見てません。
 と言うか漫画版描いてたのってなのはVividを描いてる人じゃなかったですっけ? どんんだけなのはっぽいんだ(ry
 なんかの雑誌だと放送してた時はほぼ毎回表紙がDOG DAYSのキャラとなのはのキャラでしたからね。
 2期では水橋さんが出ることに期待です(ry
 というか姫様って見た目がキャロ(ry
 ならばシンクは井上さんに(ry
 一番の歌姫はリコッタ(ry


 そんなわけで、アニメを録り溜めしまくってる自分でした。

アバター
2011/11/26 15:56
常時全裸のバカですけど、ベルさんの作文の時とかは凄く格好良かったですしねw
他にも最終話あたりで格好良くなると思います。

なんだかんだ言っても主人公ですね。
原作だとトーリ視点の話は少ないですが。
アバター
2011/11/25 20:57
今期一番はトーリ。
激しく同意!!
トーリカッコイイよ、うん。
アバター
2011/11/25 19:01
妹は自分と違ってはがないわけではないですが、友達になってやってくださ(ry
今期1番のイケメンはトーリ。異論は認めます。

うわぁ……ヤバイですね。
自分も容量の関係でオーズの最後の方は録れてないかもです。
アバター
2011/11/25 16:50
そんな妹ちゃんと是非お友達になりた((ry
三人かっこいいよ!!

ちなみにレコーダーの容量やばいよ!!
録れてないかも((
アバター
2011/11/23 22:40
今年の春にやってたアニメですね。
色々となのはなアニメなんです(ry

うーむ、いつ天よりは遥かにマシだとは思いますが……。よし、今度原作を読んでみます。
アバター
2011/11/23 21:29
DOG DAYSって…確か私の記憶が正しいなら前のクールのアニメじゃ…?
まぁ、スケダンと青エク録ったまま見てない私よりはいいか((おm

ワーキングはマンガ読んでからの人たちの間だと賛否両論らしいね。わからんでもないが((
でも私はワーキング好きな人だから←
アバター
2011/11/23 20:00
サークルよろしくお願いします!!

WORKING見てます。
おもしろい♪
アバター
2011/11/23 12:54
無駄にですかw

ギルクラは見ようとは思ってるんですけどねー。自分も時間が(ry
今期は豊作すぎて困ります(´・ω・`)
アバター
2011/11/23 12:20
私の妹もDRRとWORKINGに無駄にハマってますよーw

ギルティクラウンを録ってるのにもかかわらず見てません←
やっぱり時間が(ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.