Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ガンダムOOを見ていたら……

 ガンダムOOの再放送を見ていて思い出しました。

 自分はとても重要な事を忘れていました。
 もう……スクライド オルタレイションの上映が始まってるじゃないですか!

 あー、見に行きたい! だけど近場でやってないしそしてそもそも見る金が無い。
 境ホラの出来が散々なら金に余裕があったのに……。だけどかなり良い出来だし特典小説付くのでBD買わなきゃだし。
 ……こうなったらDVD待ちしかないですね。貧乏人にはそれしかありません。 

 だけど凄く見たいなぁオルタレイション。
 好きなアニメを聞かれたら真っ先に思い浮かぶのがスクライドですからね。
 こんな熱血な作品が増えればいいのになぁ。普通に境ホラとか熱血ですが。

 ……うん、ネタバレを避けるためにこれ以上情報を得ないようにしよう。


 そんなわけで、スクライド オルタレイションが見れなくて残念な自分でした。

アバター
2011/11/26 11:44
じゃあ信じますw

マジで借りるんですかw
グレンラガンとかが好きならオススメできるアニメです。
ただ、グレンラガンと違って女キャラはあんまり活躍しませんが(´・ω・`)
塾帰りですか。自分はお金が無いので塾帰りとかは家に直行してました(ry
アバター
2011/11/25 20:56
本当だよ((キリッ

よし、任せろb
とりあえず明日部活帰りに借りてくる(無理だろ
塾帰りに借りてきますよ。
それなら出来る。
アバター
2011/11/25 19:09
本当かなぁ。

とりあえずツタヤで50円レンタルしてる時にスクライド見てみてください。
熱いです。熱いです。熱いです。
「女ごときが口出しするな!」って台詞があります。今やったら確実に放送禁止ですね。
とりあえず名作なんで見てみてください。
アバター
2011/11/25 16:48
残念でした☆
人の不幸は嬉しくなんかないよ!!
儚ちゃんの不幸は嬉しくないよ!
本当だよ!!((必死



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.