Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


この冬に見たい映画

 お題だったので書くことにしました。

 やっぱり傷物語が見たいですね。
 PVを見てきましたが、阿良々木さんから血がブシャーってしてて笑いました。炭酸飲料ですか貴方は。
 春休みならああなるのも仕方ないですね。

 しかしBGMがw BGMが可笑しいw
 なんであんな明るいBGMなんだw 頭ぶっ飛んでるのにw

 そして貴重なショタキャラが……!
 忍がロリババだとしたら、彼はなんと言えばいいんでしょうね?


 そんなわけで、傷物語を見たいけどお金が無いのでみれない自分でした。

アバター
2011/12/08 18:04
買いたいのでお金貯めてます。
しかしPSPの充電器がぶっ壊れている自分にはまずそっちから買わなければならないという話であった(ショボーン

PSPを買ったならばぜひとも勇者30を買って(ry
勇者30SECONDはマジ泣きできる(ry
アバター
2011/12/08 16:40
あ、ゴッドイーターの2出るんだ。
…そもそもPSPのない自分には関係のない話であった(ショボーン
アバター
2011/12/08 16:33
しかし金が無いから最初から諦めている自分には関係の無い話であった(キリ

……境ホラとゴッドイーター2さえなければ見るのになぁ。
アバター
2011/12/08 16:25
そっか、傷物語もそろそろか!!
まどマギも見ないとだし、他にもあった気がするし、、、
今月はやばいなぁ…。懐具合。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.