Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


もしかしてエル・ウィンの続編?

 いつ天や伝勇伝で有名な鏡先生が同人誌を出したそうなので、情報を集めてみました。

 タイトルは「彼女が望んだ僕の世界」です。
 思いっきりエルウィンの「私が望んだ私の世界」と被ってますね。

 エルウィンは「私が望んだ(ry」以降は続が出てないそうですが、タイトルが似てるので「この同人誌が続きなのだろうか?」と思いました。

 エルウィンを読んでいる人の感想を読んだところ、それっぽさは匂わせているそうです。
 そして主人公の目が複写眼っぽいです。……エルウィンだけじゃなくて伝勇伝も絡んでくるのだろうか?
 それに主人公が通っている学校が宮阪高校だったのも気になります。まあ、はやみね先生の虹北商店街みたいなものかもしれませんが。


 そんなわけで、同人誌が気になる自分でした。
 エルウィンとか読まなきゃなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.