Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


凄い時間寝てました

 今日は午後2時くらいから昼寝して、午後7時に起きました。
 合計5時間寝ています。

 うわー、今夜寝れるかな?
 寝すぎたよ……。目覚ましセットしてたしそれのおかげで一度起きれたのに「眠いから二度寝しよう」とか思った自分が馬鹿だった……。


 そんなわけで、今夜寝れるか心配な自分でした。

アバター
2011/12/10 19:08
なんという睡眠欲……!
某ライナと同じレベルですね(ry

ちなみに昼に5時間も寝てたのに0時半~10時まで寝てましたよ自分。
自分の睡眠欲も大概ですねw
アバター
2011/12/10 18:50
私はどれだけ寝てもちょっと時間はさんで水分とって寝れば
半永久的に寝れる(気がする)。

頑張って寝るのだ(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.