Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


クリスマスに欲しいもの

 お題だったので書くことにしました。

 とりあえずホライゾンの初回版BDが全部欲しいです。
 奇数巻は揃えて「きみとあさまで」を読破しますよー。
 ついでに都市も読破しますよー。
 ついでに連射王も読破しますよー。

 ……ああ、偶数巻の設定資料も欲しいなぁ。
 設定資料とか、なにそれ読みたい。
《概念》がどうなったのか気になるし、EDGEが終わった理由も気になるし、その他色んなネタも知りたいし。
 ……まあ、《概念》やEDGEの所はたぶんないでしょうねー。
 ホライゾン終わったら何やるんでしょうか? OBSTACLEの文庫化? EDGEシリーズ? 2nd-AHEADとか? 個人的には概念戦争時代とかUCAT空白期とかやってほしいですが。
 しかし都市を再開とかもあるかもしれませんねー。


 そんなわけで、境ホラのBDが欲しい自分でした。
 amazonだと割引されてるので財布に優しいです。
 

アバター
2011/12/16 22:51
>蒼夜さん
ロボット系は持ってません(´・ω・`)
ホライゾンの武神が出たら買う予定ですが。

……貴様の全力はその程度だったか。
『一度地に伏せた魔王よ、敗北の魔王よ。
その憎悪を彼の者にぶつける事を許可する。
契約を持ってして、王の顕現を我は求む。
深淵より出でよ、敗北の魔王!』

……その後、魔王によって世界は滅びましたとさ。めでたしめでたし。
というか最後の2行はアッシュさんっぽい感じがしますね。
アバター
2011/12/16 22:44
>sorayaさん
CMやってたんですか。
真紅に似てるような似てないような……。服はともかく、それ以外は似てないと思います。

発売遅れてたんですか。買う金が貯まるので遅れる方が嬉しいです(ry
まあ、キャラソンの作詞やってサントラの曲名つけて会社で仕事しながら4ヶ月の間に3冊本を出せば、そりゃあ特典小説を書くのが遅れるのも当たり前ですね。
アバター
2011/12/16 01:14
>神曜日
たしかCMで大賞取ったって宣伝してましたね。ローゼンの真紅のようなキャラが表紙の見た覚えがあるような・・・。

>とりあえずホライゾンの初回版BDが全部欲しいです。
原作者が特典小説のボリューム大きくしすぎて発売遅れてますからファンの零崎・儚織さんとしてはほしいところですよね
アバター
2011/12/16 00:08
はっ…!!私は一つ、大切なことを忘れていた…
つ エヴァン○リオン初号機のプラモ&ガンプラ(1st)

くっ…私にはもう、どうしようもないというの…?信じない、私は絶対に信じない…!!(ギリッ
       パァァァァ(上から光)
『よく、その言葉を言えましたね…それは絶対的な拒絶の心。それは時にとても大切なもの。さぁ、これを手に取って…』
ガシャッ (つ 未来っぽい形状の重機関銃×ティロフィナーレ)
『弾幕でアイツをロックンロォーーール!!イッツ・ア・ショウタァーイムだぜェェェェ!!!』

だめだ、私もうどこにこの話を落とせばいいのかオチが全く見当つかない…じゃぁ後は任せた((殴
アバター
2011/12/15 23:45
さあ……ケモ耳幼女のアルフの出番だ(ry
アルフ可愛いよアルフ。

残念だったな。我が能力はそんな生半可なものではないのだよ……!
我が力を見破れぬ限り、どのような技術を持ってしても我に傷一つつけることはできぬ!

なんとなくです。
アバター
2011/12/15 23:41
くっ…!!あとは私の手持ちだと白井黒子さんとかカヲル君(ver.ガチャAとかver.ガチャB)しかいない…!!
どうすればいいんだ、助けてドラ○もん!!w

ちッ…ガードリバーサルとは、なかなか味な真似をするではないか…。
ならばこちらはそれさえも超える、虎吼咆哮邪道滅波流、真☆最終奥義、
題して『無題』を貴様に見せつけてくれようではないか!!
この技をまともに見て生き残った者はかつて一人もいない…
貴様は精々、我が身の幸運と不幸に嘆いているがよいぞ…!!

なぜわかった
アバター
2011/12/15 23:28
ならば自分はレイⅡのフィギュアを(ry レイⅡダークのフィギュアを(ry

残念だったな……。
我が防御は『力の受け流し』だ! その一撃すら、無為にしてみせよう……!
……黒歴史ですね、分かります。
アバター
2011/12/15 23:24
ならば私はレイのフィギュアを(ry カヲル君を(ry

ならば私はッ…虎吼咆哮邪道滅波流最終奥義、龍虎弦瀞華塵餐黎饕餮拳で貴様を圧倒して見せよう!!
はぁぁぁぁ…!!
(ぴしーん)…はっ?!私は前に、これと同じ状況にあった事がある、のか…?!(実話)
思い出せない、何も思い出せないぞ…!!ぐぁぁぁぁぁ!!
アバター
2011/12/15 23:14
じゃあ自分はヴィヴィオとアインハルトのフィギュアを(ry
あ、2巻まで一気に読んでくださいよ? 2巻からが本番なので。
1巻はそこまで面白いと思えなかった(ry

残念だったな。我が中二力は貴様の中二力を凌駕しているッ!
彼方の銀河に住む星の王よ。我が願いに応え彼の者を討ち滅ぼせ……。ダークインフィニティ……ッ!
アバター
2011/12/15 22:37
なら私は長門さんフィギュアを(ry  ハルヒバニーを(ry 
なるほど。知り合いで誰か持ってないか探してみるb

ふふふ…私の中二力を甘く見るなよ、この三下がぁっ!!((大爆発))
アバター
2011/12/15 22:30
いいですよ。自分はなのはのフィギュアでも見て気を紛らわせます(ry
「神さまのいない日曜日」です。間違いなく名作になる作品です。ここまで大賞を取ることに納得できる作品も珍しいです。

どうぞ中二な感じのコメントをしてください。こっちも中二で返しますので(ry
アバター
2011/12/15 22:14
いいだろ((爆))
神様のいない曜日、だっけ…?間違ってたらごめん;それだったら題名だけなら聞いたことあるかも(オィ

…ごめん、今ものすごく中二の夏臭がするコメントで返しそうになった…ww
アバター
2011/12/15 21:18
う、羨ましい……! 自分の場合は神曜日を買いたいですね。誰も知らないラノベでしょうけれど。
確かに好きなラノベの栞は使えませんよねw

勇者30は30秒で泣ける神ゲーですからね。貸した友達にも「あれは感動した」と言われました。
自分もまどかは欲しいです……。が、それ以上に境ホラの特典が欲しいんです……!
アバター
2011/12/15 21:05
うんうん。メイトでこの間「とある」の新刊とAWの新刊買ったらどっちも栞ついてきた。
また使えない栞が増えるのかぁ…;

またかw勇者30好きだねww
とりあえず私はまどかPSP一択かな((おm
アバター
2011/12/15 21:00
あー、ありますね。
……アクセルワールドとか恋物語を読みたいなぁ。

PSVitaも出ますし、PSPが安売りされる可能性もありますね。
PSPを買ったらぜひとも勇者30を(ry
アバター
2011/12/15 20:57
本関係買うと栞とかね。前そのために黒執事を買っちゃっ(ry

来年の初売りでPSP新品安売りしないかなぁ…。
アバター
2011/12/15 20:11
アニメイトでBD全巻を予約したらドラマCDが付くんですけどね……。
小説が貰える奇数巻を買うだけで精一杯ですw

まどかは諦めました……。欲しかったんだけどなぁorz
アバター
2011/12/15 19:13
うん、特典の魅力って大きいよねw

うん、欲しかった…(・ω・`)
アバター
2011/12/15 18:18
安いので助かります。……まあ、店舗別特典はもらえませんがw
欲しい物はたくさんありますが、諦めなきゃ何も買えませんからね……。

まどかPSPとなのはPSPも欲しかった……。
アバター
2011/12/15 14:53
amazonは素晴らしいよね♪安いし。
私は…ヤバい、数えてみたらキリがなかった^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.