Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


かなり遅く帰りました

 今日はかなり遅く帰りました。

 家に着いたのが9時半くらいです。
 うわー、授業は午前中で終わってるのになんでこんなに残らなきゃいけないんでしょうか?
 まあ、ただ単に文化祭で作ったものが評価されたせいで他校との交流会に持っていくという話になっただけですが。

 ……自分、寝足りないのですが。
 帰るのが遅くて宿題ヤバイというか検定落ちますよ絶対。というか落ちた。
 昨日なんかは5時まで残ったので結局昼食食べれませんでしたからね。

 ……早く終わって欲しいです。


 そんなわけで、これ書き終わったらベッドに直行する予定の自分でした。

アバター
2011/12/25 22:48
自分も香水とか嫌いですw
通学路にいるJKの香水(?)の臭いがキツくて朝からイライラしまs(ry
トイレは……別に気にしないですw 臭くなければそれでいいですw

境ホラ一番の萌えキャラは教皇総長なんじゃないかと思ってしまう今日この頃。
あれは足踏みじゃないですよー。地味に進んでいますw
牛歩戦術とか……流石は政治家、汚いです(ry
アバター
2011/12/25 22:11
香りって色々混ざると臭いですよねw
というか、香水とか嫌い派です。
トイレの消臭剤も無臭タイプが好きです(何の話だ)

あのシーンはよかったですね~。
その場で足踏みしてる時の正純の顔が素敵♡
アバター
2011/12/22 17:42
うーん、これを見に文化祭に来てたら確実に頭が痛くなってたでしょうね。
同じ教室で保険委員がアロマセラピーの何かをやってましたから。色んな臭いが混ざって悪臭になってましたw
一つ一つなら良い匂いなんだろうけど、混ざったら頭が痛くなるような臭いになってましたw

説教する教皇総長に萌えてしまいます。中田さんの演技もあってさらに萌えてしまいます。
説教される正純も可愛かったですねw 正純も2期では武蔵色に染まってしまいますが……w
アバター
2011/12/22 16:47
ピタゴラスイッチですか!
あれ、小さい時好きでした。(今でも)
リア友だったら見たかったな~

11話、儚織さんの予想通り、教皇総長が素敵でした!
正純も可愛かった♡
アバター
2011/12/17 21:31
……これだけやって就職で有利に働かなかったら泣けます。
というか、文化祭だって遅くまで残ってない奴が一番良い思いしてるし、最悪です。

あー、1日中寝たい。
ライナが昼寝王国を作ればいいのに(ry
アバター
2011/12/17 21:25
お疲れ様・・・;
9時半って結構遅いね。でもまぁいいこと(?)ではあるんだろうし・・・
良かったじゃん&もう一回お疲れ様。ちゃんと寝てね~b
アバター
2011/12/17 20:24
いえ、ピタゴラスイッチみたいなやつです。
ちなみにゲームの方は身内ネタばっかりでした。一応笑いは取れましたが。

トーリが、トーリがぁあああああああああああああ!
いや、原作読んでたんで知ってましたけどね。あんな主人公はそういないでしょうね。
個人的にはモブの名台詞が無くなってたことが気になりました。
前にネイトの「我が王」って台詞が削られて、9話でその台詞を言うという事があったので、今回もそんな具合なのかなと思います
アバター
2011/12/17 18:53
お疲れ様です!!

文化祭で作ったものって、前にブログに書いてたゲームのことですか?
すごいじゃないですか~♪

ホライゾン11話見ましたか?
アバター
2011/12/17 13:52
自分は祭りそのものに行きませんね。

ブログで書いた通りこの記事を書き終わってからすぐにベッドで寝ましたよ。
今日の11時まで寝てましたw
アバター
2011/12/17 12:48
9時半!?

そんな時間に帰るのって、お祭りの日ぐらい…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.