Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


余弦さんは白石さんが合うと思ってました

 偽物語の声優発表が来ましたね。

・影縫余弦:白石涼子
・斧乃木余接:早見沙織
・貝木泥舟:三木眞一郎
・忍野忍:坂本真綾
だそうです。

 ……余弦さんの声優がうりょっちになるであろうことを、私はあらかじめ予測していました(ry

 うわー、声優予想がピッタリです。これは合います。脳内ボイスそのまんまです。ウレシー。
 しかしこっちでもリアルアマゾネスですか? オリオトライ先生と真っ向勝負できるきがします。
 余弦さんが可愛くなったらだいたいうりょっちのせい(ry
 リアルアマゾネスが可愛くなったのはだいたいうりょっちのせい(ry

 忍ちゃんは声優変更ですか。……まあ、化だと一切台詞が無かったので構いませんがね。
 合ってりゃいいんですよ合ってりゃ。忍ちゃんの可愛さに対して「ぱないの!」と言えたらそれで自分は満足です。いえ、死ねます。

 斧乃木ちゃんと貝木は「そういうのもアリだな」といった感じですね。
 貝木は小山力也さんあたりを予想していました。斧乃木ちゃんは「こいつ声予想できねぇ……」って感じです。
 貝木はともかく、斧乃木ちゃんの場合は誰であろうと「そういうのもアリだなぁ」と思っていたかもしれませんね。

 うーん、ベン・トーによって荒んでしまった自分の心を癒してくれる良いアニメになる予感がします。
 境ホラでも癒されてるけど、まだ足りなんだよね……。
 偽が成功してAWが成功してSAOも成功してホラ2期も成功するくらいじゃないとこの心は癒されません。


 そんなわけで、声優予想が当たって嬉しい自分でした。
 ハスガと佐藤の声優の予想も当たってたけど、この二つはアニメの出来が……ね?

アバター
2011/12/22 17:35
あー、確かに不健康な感じがw
言われてみれば忍より吸血鬼っぽい感じがしますw

……余弦さんと斧乃木ちゃんはどんな感じなんでしょうか? かなり気になりますw
アバター
2011/12/22 16:50
こんにちは♪

貝木の絵見てきました!
なんか、忍よりも吸血鬼っぽいw

肌の色が不健康そう・・・
アバター
2011/12/19 23:12
>夢さん
はい、その人たちです。

自分はお金ないんで、どうぞリア充なった蒼色さんと行ってきてください(ry
アバター
2011/12/19 22:55
>しおりんさん
昨日知りました。公式サイトでは余弦さん&斧乃木ちゃんは見れませんが、貝木の絵が見れますよー。
ぶっちゃけ平野さんは忍に会わないと思っていたので別にいいのですが、真綾さんも合ってるかどうか微妙な感じが……。アニメ見ないとそこは判断できません。
傷の方でも……なんでしょうかね? あっちは公式サイトが更新されてないので分かりません。


>蒼夜さん
割と有名な作品を選んだだけですw
例えばポケモンとか。

ドラマCDです。……買いたいけど金が(ry

鬼ではラストでマジ泣きした男ですよ? 八九寺を選ぶに決まってるじゃないですか。
アバター
2011/12/19 22:40

はやての人とあやせの人とコジローの人とハルヒの人なんですか((

ぇ、ちょっ!!(

映画蒼色も一緒に見に行こ-k((
アバター
2011/12/19 18:20
おぉ!!一気に分かりやすくなったぞ!!w
なぜ貴様は私の見てきたアニメを知っているのだッ…!!ぐらいにびっくりかもしれない。

なるほど、ドラマCDか。納得。

童女でもなく幼女でもなく少女をとるか…w
アバター
2011/12/19 17:57
こんにちは♪

声優決まってたんですね!知りませんでした。
忍変更したんだ・・・!
ということは傷の方でもかな?
アバター
2011/12/19 17:24
蒼夜さんがそう言うという事を、私はあらかじめ予測していました(ry

声優は分かりやすく言えば
余弦さん:ハヤテ(ハヤテのごとく)
斧乃木ちゃん:あやせ(俺妹)
貝木:コジロウ(ポケモン)
忍:ハルヒ(ホスト部)
です

忍はドラマCDで声優がいたそうです。詳しいことは知りませんが。
というか化物語だと一切喋ってませんよ。

ですよねー。だけど八九寺が一番可愛いんです(ry
アバター
2011/12/19 15:20
ほほほぅ?というか上から七行目は戯言のヒトクイマジカルのあの博士さんかな?

私には声優さんのことはさっぱり分からないのだが…
ってあれ?化は見れてないからわからんのだが
純粋な疑問として、化物語って忍ちゃんの声優さんって必要だったの?

とにかく斧乃木童女と忍幼女の声がかわいくなればそれで私はまんぞ((ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.