Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


すばらしきこのピンドラOPパロ

 発想はありましたが本当にやってる人がいるとは思ってませんでした。

 ニコ動で色んな動画を見ていたら「すばせかでピングドラムOPパロ」の動画に辿り着きました。
 ……うわー、クオリティ高いなぁ。
 今半額弁当アニメと見せかけて実は幼馴染とのラブラブな所を見て「お前ら結婚しろ!」と言いたくなるはずなんだけど幼馴染の扱いが悪いせいで幼馴染がただの悪い奴にしか見えない某クソアニメを作っている監督よりは作品への愛が感じられます。
 ……というか、アレと比べたらニコ動で動画を作っている人は作品に対して愛を持っているでしょうね。
 比較対象はサンライズでいきましょう。はい、サンライズと同じくらい頑張ってますようp主は。ホライゾン見たとき並に興奮しました。

 兄弟の声優がどっちも出てるんですよねー。「すばらしきこのせかい」には。
 だけど二人は一度も会ったことがないという……。いや、ラストとアナザーで会ってますけどね。

 しかし自分も思いついたのは思いついたけど、ビイトが兄なのは当たり前として昌馬を誰にするかが難しいと思ってました。
 声優的にはどう考えてもヨシュアだけどネクにした方がビイト編の内容に近づきますからね。……これでは声優ネタの方を選んでますが。

 しかし凝ってますね。ライムの服がノイズっぽいしリンゴを帽子に差し替えてますし。
 こいつ、相当なファンだな……!
 だがなんでネクが女顔なんだw 作った人はネク×ヨシュの腐な人っぽいから昌馬×林檎と合わせて考えてるんだろうか?

 うん、こんなファンがいることを確認できて嬉しいです。
 KH3Dにすばこのキャラが出るらしいし……これは続編フラグですかね?


 そんなわけで、何回もOPパロを見ている自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.