Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今年のクリスマスの予定

 お題だったので書くことにしました。

 確か親の友達の家でクリスマスパーティをやるとかいう予定があったはずです。
 スマブラとか持っていって年下相手に無双を(ry

 そういや「クリスマスの予定」とか言ってますが、これって23日の予定だったような……。
 というか24日でもイブだからクリスマスじゃないですよね。
 ……というか、25日に予定なんてあったけ?

 そーいやReの最終巻もクリスマスの出来事っぽい感じが。
 最終巻が12月25日の出来事を書いてるラノベは良作という法則でもあるんでしょうか? これ以外だと終わクロとか。

 まあとりあえず、のんびりと冬休みを過ごしたいです。


 そんなわけで、はがない自分でした。
 クリスマスに夜中までチャットをやらないか(ry

アバター
2011/12/22 17:37
……こんな高校生活でいいんでしょうか? 来年には就職する予定ですし。
学生時代の思い出を持たないまま社会に出ることに(ry

……よし、来年はパソコン部で何かやろう。
具体的に言えば部員全員がクラスタと同じレベルのプログラミング技術を持つように(ry
アバター
2011/12/22 14:27
大丈夫です
私も予定なんて一切ありませんから((

クラスの打ち上げもありませんし部活の打ち上げもありません(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.