Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


クリスマスですねー

 今日はクリスマスイブですねー。
 親の知り合いの家に言ってパーティー的な事をしてきました。
 ええ、楽しみましたよ。楽しみましたとも。

 市販のスポンジケーキにクリーム塗って果物乗せてケーキ作ったりしました。
 適当に作りましたがけっこう美味しかったです。

 食後はスマブラをずっとやってました。
 乱戦をやると自分が最強なので3対1でやりました。もちろん自分が1の方です。
 結果は完敗です。だけど最後の1回だけは勝てそうだったんですよね。
 相手のスマッシュ攻撃に当たらなければ死ななかったんですよ……!

 で、スマブラを10時半までやったら、流石に時間がヤバイなーって感じになって帰宅の準備を始めました。
 そして準備が終わって車に乗ったのが40分ごろ。そして現在に至ります。

 ……帰るの遅くなってしまいましたねー。
 ブログ更新する時間が無いです。間に合うかなー。


 そんなわけで、何だかんだで楽しんできた自分でした。

アバター
2011/12/25 14:07
>零崎沙織さん
眠いです(キリッ

なん……だと? そういやお菓子作れるとか前に言ってたような……。
ならば来年はお願いしまs(ry


>蒼夜さん
自分は素早いキャラを好んで使いますね。フォックスとかピカチュウとかソニックとか。
だけどアイクみたいなパワーキャラもたまに使ったり。
アバター
2011/12/25 12:05
メリークリスマス!!w

スマブラかぁ…私凄い弱いんだ; 決まった使うキャラとかいるの?
アバター
2011/12/25 11:32
そんな時間まで遊んでて眠くならないんですか∑

市販のものを買うくらいなら私に注文して下さい(
その方がよっぽど美味しいでs((殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.