Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ディスガイア2と4のどっちを買うか

 お年玉でゲームを買おうと思っていますが、何を買うか悩んでいます。
 友達に借りたディスガイアの初代が面白かったから、続を買おうと思っているけれどどれにするかを悩んでいます。

 3はいつかPSVを買ったときに買う予定なので除外します。その方がDLCに金を使わなくて済みますし。
 そうなると2か4なのですが、どっちを買おうかな……と。

 2は買うならPSP版=自室で出来るという利点があります。
 4はPS3なんで画像とかが綺麗です。
 友達的には4を勧められていますが。

 うーん、声優で選ぶなら断然2なんだけどなぁ。
 PSPで出来るから2の方に気持ちが傾いていますが、友達から勧められてる+画像が綺麗で4も興味があります。

 お年玉を使っていいので、お金には余裕があります。


 そんなわけで、どちらを買うか悩んでる自分でした。

アバター
2012/01/14 15:31
コメントありがとうございます。

友達に勧められたり色んな情報を集めた結果、4の方を買うことにしました。
問題は、近所のツタヤではフーカ&デスコ編の通常版をまったく見かけないことです。
ポイントとかの関係で古本市場で買う予定ですが、そちらに置いてあるかどうか……。
アバター
2012/01/14 13:27

個人的に4をお薦めしますね。

画像が綺麗であるしまた、魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(通常版)
でフーカ&デスコ編もできますから個人的に4かな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.