Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ディスガイア4買いました

 今日はディスガイア4を買ってきました。

 戦闘シーンは派手になってますねー。
 まさか連携技があんなことになってるとは……w
 そういえば戦士(男)の声って下野さんなんだろうか? それっぽい気がしたけれど。
 日本一のゲームって下野さんがよく出るらしいし。
 初代では水橋さんが色々やってて笑いました。サキュバスの声って水橋さんだよね(ry

 とりあえず初代で武器上達屋を作りながら4もやります。
 本気になるのは初代をある程度やり込んでからです。


 そんなわけで、お年玉でゲームを買ってきた自分でした。
 今年はお年玉をいくらでも使っていいといわれたので、ホライゾンのBDの5巻と7巻も買います(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.