Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾン2巻読み終えました

 今日、ようやく『境界線上のホライゾン』の2巻を読み終えました。
 2冊読むのにいったい何ヶ月かけてるんでしょうね……。

 去年の12月の初めに読み終える直前で期限が来て返却してたので、内容をけっこう忘れてたような……。
 だけど、フェリペさんが格好いいことだけは覚えてましたよ。ええ、覚えてましたとも。点蔵はもげろ。

 しかし話を理解できてない気がするな。特に「解釈」の辺りが。
 氏の作品は再読が基本らしいし、既刊を全部読んだら2週目に入ろうかなぁ。
 だけどまだ都市を読んでないからな……。
 やっぱ ホライゾン→都市→クロニクル2週目→ホライゾン2週目 って感じが良いですかね。
 だけど今年は就職だからなぁ。就職したら全部買いますが、それでまに読み終えれるかな……。せめて在学中にS.FとTOKYOと連射王以外は全部読みたいですね。この3作は置いてないので。


 そんなわけで、今日は3巻を借りてきた自分でした。
 ミトナットーは好きなので、3巻はどんどんよめるはず……!
 あ、でもミスマルカとかアクセルワールドとかも読まないと(ry

アバター
2012/01/18 19:56
やはり値段が高いですよね……。自分も図書室に入らなかったら読んでなかったと思います。
地道にお小遣いを溜めるくらいしか方法は無いでしょうね。自分も今年はホライゾンのために極力お金を使いません。
アバター
2012/01/18 17:16
私もホライゾン読みたいです!
でも、借りるところもお金もないのでいつになるか…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.