Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


名伏しがたいアニメのようなもの

 いつの間にかニャル子さんのサイトが更新されていました。

 トップページのデフォルメされた真尋(注・マヒロ王子ではない。フォークで刺す者だけを指す)が「え? これが真尋さん?」って感じだったけど、普通の大きさの方だと普通に良かったですね。
 デフォルメされた方は前髪の分け方が違う……のかな? なんか違います。

 そういや声優さんは変更されてませんでしたね。
 よかったよかった、声優さんが変わったら魔法少女の青い子とかあすみんの新曲のネタが使えなくなってしまいますからね。
 まあ万太なら声優が変わったことすらネタにするんでしょうけど(ry

 キャラ紹介にはハス太がいますね。
 ハス太がいるということは……4巻までやるんでしょうね。基本的にギャグしかないし、1巻あたり3話あれば十分かな? だから3話×4巻分=12話 ですね。1クールでできるかなー?
 個人的にはルーヒーさんが出てからが本番なんですが(ry
 就職活動、しましょうか。

 しかしニャル子さんの胸は1巻の表紙の状態ですか。
 原作だと話が進むに連れて大きくなってるからな……。1巻と6巻を比べると違いがよく分かりますね。
 突然胸の大きさがアデーレ級になったりアサマチ級になっても問題ない設定ですけどね。
 けど流石にバラツキすぎ(ry

 ……さて、スタッフよ、早くシャンタッ君のキャラ紹介を作成するのだ。
 4巻で登場するハス太の紹介はあるのに作中最萌えキャラであるシャンタッ君のキャラ紹介がないとは何事だ! ケータイの待ち受け画像を見ただけで発狂するようなものに差し替えるぞ? 例えば沙耶とか。


 そんなわけで、楽しみなような楽しみじゃないような感じの自分でした。
 まあ、4月はアクセルワールドが一番でしょうねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.