Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


2軍落ちしました

 今日も相変わらずTOVをやってました。
 活心エイドスタンプ使いやすいです。アニーの陣術には負けますが。いや、良い勝負だろうか?

 相変わらずのカロル操作です。
 パーティはカロル・ラピード・エステル・リタです。ユーリは入れてません。
 ユーリの二軍落ちはアスピオでのリタに対しての態度にムカついたのでその八つ当たりだったりもするようなしないような。
 というかあんな態度をとるのなら、21歳じゃなくていつも通り17歳前後でよかったんじゃないかと思ってしまったり。
 大人大人と持ち上げられてるから期待してみれば、そんなことないじゃないですか。
 大人と言うからにはユージーンみたいな感じだとばかり思ってました。まあ21歳にあれを求めるのは酷ですか。というか21歳に上から目線な自分は何様だよ。
 これが17歳なら「まあ子供だしな」で納得できてたと思うんですけどねー。

 遺跡のボスは活心エイドスタンプで仲間をチビチビ回復しながら通常攻撃を使って倒しました。
 1回目はライフボトルが1個しか無かったことに気づかずに全滅しました。
 2回目は策戦を変更してオレンジグミをどんどん使えば勝てました。
 妹に「弱w」とか言われましたが、常時イージーのお前にだけは言われたくないと思いました。
 というか敵だけOVL使うとかセコくね?

 最終的にハルルで凸凹を倒してOVLを使えるようになったところでやめました。
 上手い人はOVL使って格好良いコンボやってますよねー。憧れます。


 そんなわけで、ラピード加入後は一切主人公を使っていない自分でした。
 ヴェイグさんは多用はしてないけど好きですよ。ただ単にユージーンやティトレイやアニーやマオやヒルダもよく使ってるだけで。……全員ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.