Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


眠いです

 なんかもう、体育で3000m走ったので凄く眠いです。

 あー、眠いー。こんな時にブレイン・バーストがあれば長時間寝れるのに。いや、正確には「長時間寝た気になる」ですか。まあポイントを無駄にしてしまうのでやりませんが。というかニューロリンカ誕生まで何年かかるかすら知りませんが。
 結局全ては戯言ですね。

 とりあえず、ブログ更新してガチャやったらシンフォギアを見てから寝ます。
 それくらい眠いです。普段は1時くらいまで起きとくのに……。


 そんなわけで、疲れている自分でした。

アバター
2012/01/24 18:29
いえ、3000mで死んでいたら家から学校まで往復できませんw
自転車を使っているとはいえ、そこそこ時間がかかりますからね。
アバター
2012/01/24 17:37
3000㍍!?
死にますねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.