Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


いま好きなテレビ番組

 お題だったので書くことにしました。

 今やってるのだと、アニメになりますが偽物語ですね。
 原作読んでる時は気づきませんでしたが、撫子の伏線は既にあったんですね……。
 あれが後々重要な伏線になろうとは思っていませんでした。
 自分なんて「ああ、アニメでよくある詰め込まれた箪笥とかそういう系か」としか思いませんでした。
 
 というか恋物語を読んで撫子を好きになりました。
 夢を叶えるために頑張るキャラは、嫌いじゃないです。

 そして貝木さんツンデレすぎですね。
 だけど斧乃木ちゃんのあの発言も嘘の可能性がありますからねー。
 まったく……良いキャラになったな貝木さん。
 花物語の時点でも結構好きになりましたが、恋物語で一気に好きになりましたよ。

 まだ2話を見れていないので、早く見たいです。
 まあテレビ見る権利が無いんで見れませんが。


 そんなわけで、いつの間にか恋物語の感想を書いていた自分でした。

アバター
2012/02/01 17:47
私は特にCVのイメージ無かったのですが、強いて言うなら中田譲治さんみたいな重厚なイメージでした。

アニメから見たら、忍野はかっこいいおじさんでしたが、後から原作読んでみたら「イケメンな描写」はこれっぽっちもなかったですねw
アバター
2012/01/29 19:41
勘違いしてたんですかw
それなら発見できないのも仕方ないですよねー。

自分のイメージだとCVは小山力也さんでした。
喋り方は切嗣みたいな感じのイメージでした。まだ3話を見てないのでどんな感じなのか楽しみです。
阿良々木さんや忍野に対してそう思った人もいるでしょうね。
というか、掲示板を見ると「忍野がイケメンすぎるw」って言ってる人が多いです。
アバター
2012/01/29 19:36
間違えました。恋物語はまだ読んでないです。鬼物語までです。
恋物語を囮物語と勘違いしてた><

・・・つまり1話で発見できないのは当たり前でしたw

貝木さん、アニメで見るとずいぶん格好良くなってました。
化物語のアニメ始まる前から原作を読んでいた人は、阿良々木君や忍野にも同じように思ったのかな。
アバター
2012/01/26 19:52
「クローゼットを開けないで」みたいな事を言ってた気がします。

というか恋物語は読んでましたか。
貝木さんが格好良かったですねw
アバター
2012/01/26 19:16
私も原作では気づきませんでした。
というか、1話見ても気づきませんでしたw
そんなとこありましたっけ?
3話でようやく発見しましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.